2010.07.03 こんばんは

暇なので書きます。
10103057.jpg
でも、書くことない(´・ω・`)

とりあえず 元気です ひーはー(・ω・三・ω・)



2009.12.04 久しぶりです
こんにちは(`・ω・´)

約6ヶ月ぶりの更新です。


なぜ 更新しようかと思ったかというと 暇だったからです(´・ω・)

新型インフルエンザにかかって 学校休んでいます(-ω-。`)

熱は1日で下がったんですけどね。

来週から学校行きます(`・ω・´)



最近やっと高校生活に慣れましたよ(´・ω・`)

中学とは何かが違うんですよね(-ω-。`)

ノリだとか流行?
よくわかんね(´・ω・)


部活も高校からテニス始めたのですが 楽しいです。

なにより 楽です(`・ω・´)

中学の時は野球をやっていたんですが 大変でしたね(-ω-。`)

軽く鬱になってたましたよ(´・ω・)

それに比べて テニスは楽で楽しい(`・ω・´)

上手くなりたいし たくさんやりたい気持ちもあります。

新しいラケットも欲しいです(`・ω・´)

とにかく がんばります(`・ω・´)



また 暇な時に更新します。
2009.06.06 コレハ
はい 最近MMにINしてないです。

やる事無いしね(`・ω・´)


あー 思ったよりメイト捌くの難しいなー

まあ 焦らなくてもいいか(´・ω・)






最近 リアルでモバゲーやってみました。

凄い名前なっかです。

†☆黒魔☆†
ちょっと違うけど こんなのとかあったりします。

MMだったら 間違いなく叩かれるんだけどね(´・ω・`)

まあ 暇つぶし程度にはなるかな
2009.05.22 こん
なんとなく メイトと装備リアフレに渡しました。

売るか 売らないかは自分で決めちゃってください。

たいしたLCにならないけどね!(`・ω・´)

ただ 売ってくれると 嬉しいかも
2009.05.10 5月病
頭痛がする(`・ω・´)




GWは暇な時間が多かったので 滅びに行ってきました。

とりあえず 福袋と箱を取ってきました。

福袋の方は書が数冊でたので やってみました。
MixMaster_743やみりんぐ
MixMaster_742やみりんぐ
闇リング2つできました(`・ω・´)

満足です(´・ω・)


箱の方は石はよくでましたが レアコアは1個もでませんでした(-ω-。`)

まあ いいです(´・ω・`)



次にこの前 闇王で出ました 05を交換に出しました。
此方
SB05
相手
スノウ56 ブラウモス59 ブラウモス65 ハイベニコ50

まあ 得でも損でもないですね(´・ω・)


あとは この前できた闇ネックとブラウモス59で
MixMaster_753vuridora.jpg
ヴリドラ交換してもらいました(`・ω・´)

真スキャンあるし プロヴァ作ろうかなー(´・ω・)

でも 大変だし・・・・(-ω-。`)

とりあえず 考えておきます(`・ω・´)
... 続きを読む
