2008.08.28 モネス
昨日はミックスタクティクスのモネスにいってきました(`・ω・´)

チェストになってから初めて行きました。

狐とかグレムリンでるとか聞いたので期待していきました。

モネスは結構 楽でした。

遠くからじゃないと攻撃できないのはちょっとイライラしらけど(-ω-)

でチェストをあけてみると
MixMaster_384チェスト1
ゴミですね(´・ω・`)

調子のって二回行きましたが

モノアイがバッピョに変わっただけでした。

でも楽しかったのでよかったです゚+.(・∀・)゚+.゚
2008.08.27 (´・ω・)
最近 超ドクやってみたんですが失敗(´;ω;`)

スノウが作れないです。


コアが増えてきたんで何か作ろうかなーって思ってます。

とりあえず候補としてゴーレム ゴア ピエール

ゴーレムはスノウとブラウモス 材料は揃っています。

ゴレーム→ゴクマ→メイズ→怨メ

できてメイズまでかなー


次にゴア ブラウモスとグランシャで材料は揃っています。

ゴア→アヤイ→バクラン
ゴア→アルハゴア

アルハゴアほしいです(´・ω・`)


ピエールはスノウとマッドですが

マッドがありません。

でもピエールほしいです(´・ω・`)

この土日MMやりたかったのですが親がPC使ってたのでINできませんでした(´・ω・`)

モネ板見てみると青鯖で複製があったっぽいですね。

自分は関係ないですけど怖いですね。

露天で高額なコアやアイテムが売れた→そのGPを使いまくった→垢BAN

モネ板見た限りこういう感じなのかな・・・(´・ω・`)

緑では複製しないでほしいな(-ω-)
2008.08.22 タクティクス
080820_01破滅

新しくでた破滅の塔

暇なので行ってきましたヽ(・ω・´)

入ってみるとドラコアだらけよく見ると強いドラコアがまじってる・・・

どうやら破魔石を3つ集めれば次の階に行けるらしいです。

PUPつけてやってたんですけど なかなか落ちないです。

ちなみに3体に2体くらいはドラコア落ちましたwww

やっと3つ集めて次の階に行けました。

こんどは狂ドラコアと強いドラコアがいました。

狂ドラコアは魔方陣がついているので強いドラコアと区別がつきやすいです(´・ω・`)

しかし 石が落ちないのでだるくなって帰りました。


破滅は個人でやるものなのであまりオススメできないかも(´・ω・`)
2008.08.21 滅び
二日で神行けたんで滅び行きました(`・ω・´)

がらっちゃで初めて当たったPUPを使ってレアコア落としに行きました。

強で落ちなかったので弱に変更

そうしたら
MixMaster_379豆2

豆落ちました・

MixMaster_380エジ

エジ落ちました・
MixMaster_381豆

豆落ちました・



と大当たりでした。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008.08.20
二日で80行きました・・

疲れました(´・ω・`)

今日は滅びに行きます・
2008.08.18 サブ
さっきLC買ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

2000LC買ってきたのでがらっちゃでも回すかなー

今回 サブにチケ買わせてギュウマでも狩りに行こうと思います。

変身はまめもんがあるんでおkです。

とりあえず65→75~80いけばいいと思ってます。

それでは狩りしてきます(`・ω・´)
2008.08.16 サブ
やっと64です(`・ω・´)

あと2レベでハイスピが2レベになります。

昨日はロゼでサブのレベ上げをしました。

一時間ぐらい狩ってマスタが62→63の30% ドラグが49→51

マスタが63になったら経験値が6000から4000に(´・ω・`)

そろそろ美味しくなくなってきましたがスラから9000貰えるのでもうちょっとロゼ8に篭ります(`・ω・´)

とりあえずドラグを52にしてスノウを作りたいです。

失敗したら豆と交換するかなwww

ついでに
MixMaster_375.jpg

落ちましたΣΣ(゚д゚lll)

サブの名前はまだ未公開です(´・ω・`)
2008.08.14 サブ
最近メインのレベ上げめんどくなったのでサブのレベ上げをやり始めました(`・ω・´)

レベルは62でスキルはハイスピです。

メイトはミンラビ ミズク マンタの~56を使わせてます。

ミンラビ ミズク マンタは安上がりだし結構使えるのでいいです゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえず80レベ目指してメインのメイト使わせたいです(`・ω・´)




2008.08.13 イベント速報
今日のアップでこぴろぼというイベントが始まりました。

内容はジョーブ博士にメタル系のコアを貸してもらえるというイベントとですヽ(・ω・´)

どうやらナノマシンと言う生産で作れるアイテムを持っていくと貰えるコアが強くなるようです。

生産に使うアイテムは種類によって違います(`・ω・´)

ナノマシンをジョーブ博士に渡すとランクが上がります。

ランクが高いほど強いコアを貸してもらえます。

最高はSSの次の☆です。

石が余ってたので☆までしてみましたが結構使いますΣΣ(゚д゚lll)

無理してやらない方がいいでしょう(-ω-)
MixMaster_373イベント

これが最高です。

85だから~92でなおかつ鉄が入ってる人は使うといいかも゚+.(・∀・)゚+.゚

HPは高いですが他はたいして強くないです(´・ω・`)

2008.08.12
最近MMにINしてないです・

めんどくさいというかなんつーか

やることないんですよね・

レベ上げめんどいし(-ω-)

http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm

これおもしろいっすよ
2008.08.07 ミックスdeQ
昨日の午後10時から11時までミックスdeQがありました。

自分も参加してきました(`・ω・´)

内容はクイズで10分間で何問解けるか競い合います。

あと一問でもまちがえたら終わりです(^0^)

ちなみに問題はおそろしいほど難しいです・・

とりあえず5問まで適当にやってそれ以降はgoogle使いましたΣΣ(゚д゚lll)

んでまあ21問まで行きました。



21問で一位だったっぽいです
MixMaster_371ミックスq


2008.08.06 OTL
15日間 白銀の靴にS付けて使っていました。

しかし 今日で切れます(´;ω;`)

MixMaster_357mame.jpg

やっぱ攻撃+100 命中+100 回避+100はいいですね。

とりあえずSUP400個あるんでもうちょっと集めてから~92に挑戦するかな。
2008.08.04 虫集め
前のアップデートから始まった虫イベを最近やり始めました。

早速 じいさんの所に行ったらクワガタ10匹 要求されました・・・・
むりっす

でも虫の粉ほしいんでがんばりますお

で現在の虫の数
MixMaster_360.jpg

露天で何匹か買ったけど結構いい感じかな

@2匹でクワガタ10匹ヽ(・ω・´)
2008.08.03 城主
昨日は攻城がありました(`・ω・´)

自分はご飯食べていて遅れて行ったら城主変わってましたΣΣ(゚д゚lll)

昨日の攻城は城主が三回か四回ぐらい変わって結構たのしかったなww

俺のギルドは死体でやろうとしたけど失敗・・

もう死体はあきらめて終わる7分前かな

適当にやったんですけど結構もっていけるかなと思ったら

つぶされましたwwwwwww

んで速攻ギルマスが帰ってきてもう一回チャレンジ

時間たりねえよwwwwww

とか言って妨害してる人が3人くらいでした

でも始まった時間が遅くて8時には終わりませんでした

そしたら儀式成功しました・

みんな びっくりしてましたww

MixMaster_343城

これが記念のSSです。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008.08.01 よろしく
今日から日記書きます。
よろしく

今日は二次生産に必要なトンカチ貰いました。
依頼された物は一発でできてよかったっすヽ(・ω・´)
防具のトンカチ貰いますた。
折角なのでなんかつくろうと思い生産書を露天で買いました|。・ω・|ノ 
一番右の材料なんだろ
MixMaster_338かい


34%だから悪くはないかな

でも材料めんどうでしょうね 
