2008.09.28 久しぶりに
久しぶりにINしました。

えっくすとらっぷ にひっかからない方法わかったんですけど

いろいろ めんどくさいのでやっぱりしばらくINできないです。



で城でました(´・ω・`)

毒 うちまくってました゚+.(・∀・)゚+.゚

毒うってるだけでした(´・ω・`)

つまんなかったです(´・ω・`)


久しぶりにMIXがしたくなったので悪ジャックやりました
MixMaster_387 悪ジャック

調子乗って2体目
MixMaster_389 悪ジャック2


2体もできました。゚+.(・∀・)゚+.゚

クグツ作ろうと思ったけど天果樹がない(´;ω;`)

こんどやる時は天果樹落としてMIXします(`・ω・´)
MMやりたいっす(´・ω・`)

泣けてきました(´・ω・`)



ギターはコード練習中です(`・ω・´)

Fコードで挫折する人多いらしいけど・・・

まあ がんばりますお


X


うぃーあー! えっくす!!
ゆーあー!  えっくす!!
2008.09.23 X
XのRusty Nail






でギター届きましたヽ(・ω・´)ノワーイ

僕 指短いのでコード押さえるのに苦労してます(´・ω・`)

まあ ほどほどにがんばります。
2008.09.20 ぎたー
Xに影響されて

ギター買いました(`・ω・´)

カッコイイからと言うよりおもしろそうだから買いました(´・ω・`)

311387400-SET80119.jpg

これ買った理由は有名ブランドで値段も良かったからです。

最初 白にしようと思ったんですが欠品・・・

注文してから5日後メールが着て知りました(´;ω;`)

だったら最初から無いっていってくれよう・・・



MMやりたいな(´・ω・`)



2008.09.19
最近 MMにINできなくて暇です(´・ω・`)

釣りパラはモール品ないときつくてやってけません(-ω-)

最近Xに夢中です。゚+.(・∀・)゚+.。



紅です(´・ω・`)

甲子園でよく流れている曲です。
えっくすとらっぷのおかげでMMできなくなりました(´・ω・`)

ということで釣りパラダイスというゲームやりました(`・ω・´)

釣りげーです(´・ω・`)

まあまあ楽しいのでやっていきたいと思います(`・ω・´)
2008.09.09
えっくすとらっぷのせいでINできなくなりました。

ということで仮引退します
