2008.10.31 真豆
~111闇剣は諦めました(´・ω・`)

でも ~111で狩りしてみたいです(´・ω・)

なので 普通の神剣 求めることにしました。

価値がわからないので手に入れるのは先のことです。


とりあえず メイトはバグランしか決まってません。

他のメイトは神剣のSに合わせたいです。

虫を入ってるのを求めれば
多分 虫植○

が来ると思います。

植は確実に入ってるでしょうし・・


方針としては~111で止めるつもりはありません(`・ω・´)

しかし 豆を入れたら110で止まってしまいます。


プロヴァや真スキャンは価値高いですし
真天下 入れたら近距離が2体になってしまいます(-ω-)


なので 真まめ 入れることにしました。゚+.(・∀・)゚+.゚

最初 真まめの存在を忘れてました(´・ω・)

よく考えれば真まめに超水使えば130までいきます。
しかも低コストで作れると良いとこありすぎです(´・ω・`)



早速 作ることにしました(´・ω・`)

ネオイモン→ネジボール改→ハイロカ→悪フットン→真豆

・・・めんどくさいですね(´・ω・)

でも LCで求めるわけにもいきません。



ネオイモンとネジボールまではノーミスでいけました。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかし ハイロカがなかなか 成功しません(´・ω・)

燃えると最初からなので基本+6まで上げてました。

4連敗して
5回目
MixMaster_407ハイロカ

疲れました(´・ω・`)

42なので53まで上げなくてはいけません(´・ω・)

でも がんばりますよ(`・ω・´)



なんか 長くなってしまいましたね。
最後まで読んでくれた方 どもです|。・ω・|ノ
2008.10.29 厳しい
~111武器を手に入れるのは厳しくなってきました。

モネ板で探してもないし求めてみてもこないし・・・・・

そもそも ~84なんて祝1個できますからねぇ(´・ω・`)

考えがあまかったようです(-ω-)


現在 特にやることが無いので招待状集めています。
Vマークがあるのでよく落ちます(´・ω・)

とりあえず 平日は招待状 落として休日に遺跡行くことにします。


現在 がらっちゃイベがあるのでお金に余裕があれば回してみたいです。

5回以上で石版当たるチャンスがあるのでやってみたいです(´・ω・)




Pチケが終わったのでリヴリーとアルカナもぼちぼち やることにします。

ただ リアルが忙しいのであまりできなかったりするかもしれません(´・ω・`)

2008.10.27 まとめ
久しぶりの更新です(´・ω・`)


滅びの結果です。
まずSUP
MixMaster_398 SUP
1セットたまりました(`・ω・´)

さすがに結構 疲れました(-ω-)

ついでに光剣のSも完成させましたよ(`・ω・´)


次にコア
MixMaster_397 スカルジャ

スカルジャだけでした(´;ω;`)

マッドほしかったです(´・ω・)


滅びはこれだけです。
ついでに106から107までレベあげました。


しかし これより大きいことがありました。

まず 前SUP200個と交換したスノウとSUP100個で交換したドラーグで
オルデビ交換してもらいましたΣΣ(゚д゚lll)

あと ブラウモスを下段8個と交換してもらって

最後にSUP750個とオルデビと下段4個で

MixMaster_403 バグラン


バグラン交換してもらいました。゚+.(・∀・)゚+.゚
損か得かはわかりませんが初めての強度4だったのでうれしかったです。





そして これからの方針を決めました。
~111にします(`・ω・´)
順序としては

①今 使っている~84一式とメイトで~111闇剣を求める。
②1000LC程度で豆100↑を求める。
③闇剣のシンクロにあったメイトを探しシンクロ内にする。


一番の問題は①です。
モネ板で探しているんですがなかなか ありません(´・ω・)
とりあえず①がうまくいけばどうにかなります。

③は龍 鉄 悪 以外ならどうにかなりそうです。
ベストとしては動か鳥ですね。
マッド ミンニャンで決まりです。


とりあえず がんばりますよ(`・ω・´)

2008.10.22 SUP
SUPがゴロゴロ落ちます(´・ω・`)

現在550個を突破しています。

このまま行けば1セットは行く気がしてきました。



なるべく 狩りする時間を長くしたいのでこれで終わりです。
月曜日に滅びのまとめ記事を書きます|。・ω・|ノ 
2008.10.20 滅び
ついに普通にINできるようになりました(´・ω・)

で 今リーボupがあるので滅び行く事にしました。

2000LC買ったので1000LCで光剣 攻撃op12を買いました。


今回の目的は
①光剣のSを完成させる(´・ω・`)
②SUP700個↑集める(´・ω・)
③レアコアドロップ

昨日はリーボupのVを使ってSUPを落としにいきました。

60個くらい集まったら光剣に使ってと繰り返していき100個目くらいで成功しました(-ω-)


目標としては一週間で700個集めるということなのでSUPを落としまくった結果
200個集まりました(´・ω・`)

リーボupのVは効果が大きいです(´・ω・)


一日で約300個集まったのでがんばれば1セットいくかなー



ついでに天下樹が落ちたので前 作った悪ジャックと混ぜました。

一匹は失敗 もう一匹は成功しました。
一匹できてよかったです。


SS張りたいところなんですがちょっとできなかったので次から張ります。

あとアルカナの方は一週間 お休みにします。
リヴリーはちゃんとお世話しますよ|。・ω・|ノ 

2008.10.17 祝60
アルカナはついに60レベになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

支援サイトにお世話になりまくりました(´・ω・)
後20レベで目標の80です。
一日でも早く80にしたいです(`・ω・´)


リヴリーの方はメンテナンス中で できませんでした(-ω-)
松風くん お腹すかしてるだろうなぁ(´・ω・)



ネタが少ないのでMMの古いSSだしてきました。
MixMaster_266思ひで

今から約1年前のものです(´・ω・)

このころのメイトはミンラビ・マッド・豆でした。
~76でフルだったと思います。
当時は猛将とか無かったので火力が低くてレベ上げの効率が今と比べて悪かったです。

75レベくらいの時にもうレベ上がんないなぁとか思ってました。
そんな自分を助けてくれたのがinnocenceの人たちです(´・ω・)

ギルメンみんなが親切でレベ上げ手伝ってもらったりしてました。
その おかげで80になれました。

とても 優しくて明るい人たちだったので今でもおぼえています。

いままで自分がされた事をこんどは自分がしてあげられるようになりたいです(-ω-)

2008.10.16 忘国の遺産
久しぶりにMMやりました。
今回UPされた忘国の遺産がとても気になったので調査してきました。(´・ω・`)
忘国の遺産についてはこちらを見てください。

公式見た感じ過去の世界に行けるってことかな


モネ板で情報を集めてみるとメクリタ東部(x199y153)のモネスJr.にミズクまたはハズク3匹持って行く行くと忘マップに行けるということがわかりました(-ω-)

それで早速 行ってみました。゚+.(・∀・)゚+.゚

忘マップは普通のマップとグラフィック?が違ったり魔法陣モンスターがいます。

一部のモンスターはHPが通常より多いような気がしました。

どうやら忘マップのモンスターから魔石が落ちるようです。


と いうことで魔石集めることにしました。

アイワームが大量にいるマップ見つけたのでそこで狩りをしました。

MixMaster_393乱狩

こんな 感じで狩ってました(´・ω・`)

1時間くらい狩りしてましたが飽きましたのでやめて魔石を集めているNPCに渡しにいきました。
MixMaster_394魔石全部で20個集まりました。゚+.(・∀・)゚+.゚




トレセドのNPCに20個すべて渡した結果
MixMaster_395 魔石 結果
200GP・・・・・・でも 装備を貰うって項目があったのでそっちに期待しました(-ω-)


どんな装備が貰えるかとわくわくしていましたが

MixMaster_396 5等星

こ、これはひどいΣΣ(゚д゚lll)


でも100個くらい集まれば良い物が貰えるかもしれませんね(-ω-)


またMMやる機会があれば調査していきたいです|。・ω・|ノ
無題

昨日のですけど流石に疲れました(´・ω・`)

アルカナのレベ上げには支援サイトにお世話になっています。
とても効率よく上げられてレベ上げが楽ですヽ(・ω・´)

自分のアバター見て思ったのですが
クリスタルメイルってカッコ悪いですね(´・ω・)
性能はいいと思うんですが見た目も大切ですね。

現在55レベです。
あと一週間すれば80にできるかな~




ついでにTOSHIの癒し系?
TOSHI Earth in the dark
... 続きを読む
2008.10.13 リヴリー
アルカナだけじゃ物足りないのでリヴリー始めました。
リヴリーについて詳しくはここを見てください(´・ω・`)

リヴリーはたくさん種類があって悩みました(・ω・三・ω・)

馬みたいなやつがよかったんですが無かったので
結局 アメノヒグラシという名前のカエルを選びました。

名前は松風くんにしました(`・ω・´)
名前の理由は内緒です(´・ω・)

島の名前は松風共和国にしました。

うん 島なのに国にしちゃいましたヽ(・ω・´)


暇になったら島のブログパーツつけますよ(`・ω・´)



あと 自分まだ初心者なのでリヴリーについて教えてくれる方いましたらコメントの所によろしくです(´・ω・`)
2008.10.11 風邪
風邪ひきました(´・ω・)


でもアルカナのレベ上げはしました(`・ω・´)

何とか49まで上げました。

あと1レベで50です。

wikiで見たところ防具に鬼隠レの鎧という いかにも武者っぽい防具がありました。
80レベになれば買えるようなので80までがんばりますよ(`・ω・´)


頭 痛いのでこれで終わりです(´・ω・`)
2008.10.08
真田幸村でアルカナやってたんですけど
こっちの方がBraveよりいいような気がしてきました(´・ω・`)

所属はビースで攻撃タイプです。

こっちの方が安定しててレベ上げしやすいです。

Braveだと魔法でるまで待ってないといけません(´・ω・`)

通常攻撃弱いし・・・(-ω-)


Braveはずっとネタ装備つけとくので経験値 稼ぎにどうぞ






白い夜の紅です。
結構 速いと思います。





2008.10.07 また故障
またモニター壊れました(´・ω・`)

2、3日で壊れるとか・・・おかしいでしょ

これで通算5回目かな 

流石 中国製です(-ω-)



てことでPCできなかったのでアルカナとかはやってないです。

ギターの方はFが押さえられるようになりました。

まだ不安定なんですけどね(´・ω・`)

2008.10.03 故障
モニターが故障してしばらく更新できませんでした(´・ω・`)

いきなり 画面が真っ暗になった時はあせりましたよΣΣ(゚д゚lll)

最近 アルカナコレクションやってます。

DL不要で気軽にできるゲームです゚+.(・∀・)゚+.゚




ギターの方はコード練習ばっかしてます。

とりあえずCDEGAは弾けるようになりました(`・ω・´)

バレーコードのFとかBはきついです(´・ω・`)

一曲は弾けるようになりたいなー

WEEKEND

