2008.11.30 遺跡
勉強しないとね(´・ω・)


昨日は遺跡に行ってきました(`・ω・´)

もちろん ライガーを作りトット改を作るのが目的です。

ついでにエジプ改も(´・ω・`)

とりあえず 真ピクシを基本+6にしてライガーを作りました(´・ω・)

・・・・・一回目で成功(・ω´・+)b

SSは取り忘れました(´・ω・)

ライガーは52レベだったのでよかったです。

ついでにトットとの性別も違ったので大成功でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

ライガーの育成はほったらかして 次ネオミトラ

ハイバリは基本が25レベだったので楽に基本+6まで上げられました。

・・・・・こっちも一回目で成功(・ω´・+)b

SS取り忘れましたけど(´・ω・)


そして ライガーのレベ上げ(´・ω・)

4レベ上げるだけだったけどめんどかったです(´・ω・`)

何とか4レベまで上げて いざMIX(`・ω・´)

・・・・・え 一次ECじゃないの(´・ω・)

どうやら 2次ECでした(´・ω・`)

たまたま 鳥と鉄の2次ECがあったのでよかったです(-ω-。`)

そして 2次ECを付け直しMIXしました。
MixMaster_455失敗@@;
失敗(-ω-。`)

まあ また今度がんばりますよ(-ω-。`)

ついでにエジプティ改も失敗しました(´;ω;`)



ついでに
MixMaster_454エメラルド
MixMaster_453エメラルド

エメラルドがドロップしました(・ω´・+)b

価値がよくわからないけど(-ω-。`)


MixMaster_456 ライガーネオミトラ
とりあえず ライガーはまた4レベ上げなくてはなりませんね(-ω-。`)

今度 RITA行った時上げますよ(´・ω・)





2008.11.28 (・ω´・+)b
昨日はテスト前日だったのでMMは殆どできませんでした(-ω-。`)

テストは今日 終わったので土日は遺跡に行こうかなーと考えています。



前 作ったブラウモスがエジプ2匹になりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

これで エジプが4匹になります(´・ω・)

一匹は大将にして もう一匹はエジプ改にしようと思います。

とりあえず エジプ改から
エジプ改は

ニッパ+リモニ     →ニッパ改
   ↓
バリバリ+ニッパ改  →ハイバリ
   ↓
ミトラ+ハイバリ    →ネオミトラ
   ↓
エジプティ+ネオミトラ →エジプティ改

結構 簡単に作れますね(´・ω・)


早速 ニッパ改から作る事に(・ω´・+)b

・・・・・なかなかできない(´・ω・)

もう 3回失敗してますぜ(-ω-。`)

なんとか 4回目で できましたがついてないですね(´・ω・)

次 ハイバリ

こちらは一回目で
MixMaster_452ハイバリ
ちょうど 基本レベです。゚+.(・∀・)゚+.゚

日曜日に遺跡に行ってエジプ改まで作りますかな(´・ω・)


ついでにライガーも作ってきます(`・ω・´)




一言 黄昏って たそがれ と読むんですね(´・ω・)
初めて知りました(´・ω・)


とりあえず これを(´;ω;`)
(´;ω;`)
オニヤンマとの戦いの末 負けて亡くなってしまいました(´;ω;`)

勝てると思って 調子に乗り石を投げたのが間違いでした。

あー やっちゃいました(´;ω;`)



MMではログレスのジグソーパズル イベが始まりました。
詳しくはここ
てか ログレス イベントによく出てきますよね

どうやら 100GPでジグソーパズル9枚貰えるっぽいです。

ただ すべて同じ絵柄なんですよね(´・ω・)

だから 交換して集めるらしいです。

んー めんどいですね(´・ω・)

報酬は銅貨 数十枚ですから悪くはないんですけどね(´・ω・)
ちなみに一日 一回しか銅貨は貰えないらしいです。

暇があった時 やってみるかな(´・ω・)




さて 暇なのでトット改を作りたいと思います(`・ω・´)

トット改は

トット+ライガーらしいです。

ただ ライガー作るのが大変なんですよね(´・ω・)

アイワーム+カウティ →恩アイワーム
      ↓
フォノス+恩アイワーム→悪フォノス
      ↓
ピクシ+悪フォノス   →真ピクシ
      ↓
ラーギョ+真ピクシ   →ライガー

とりあえず 昨日 恩アイワーム作りました。

で次の悪フォノスも一発で できました。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして 真ピクシ

贅沢MIXして高レベピクシを作り いざ真ピクシに挑戦

一回目は失敗してしまいました(´・ω・)

二回目は
MixMaster_451真ピクシ
48レベができました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ミスってなければ50レベはいったのかな。

まあ 出来たのでOKです。
頭痛い(´・ω・)



昨日 2000LC買ったのでSPリストア買いました。゚+.(・∀・)゚+.゚

もちろん ブースターにしましたよ。

やっぱブースターは良いです。

メイトが4体いる気分です。゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえず 残りのSPはハイスピにしました。

1レベですが 結構使えます。


で 残りの1000LCでカオスボックス買っちゃいました(´・ω・)

モネ板で速度異常のコアができる って聞いたので(´・ω・)

とりあえず 開封
MixMaster_444開封
芽が入ってました。゚+.(・∀・)゚+.゚
カードはスルーで(´・ω・)

とりあえず カオスコアはトットにしたかったので
遺跡にカオスコアのレベ上げをしてきました。

トットまでは

鉄+カオスコア     →ハネドクロ改
     ↓
ハネドクロ改+ハズク →トット

結構 簡単です。

遺跡で一時間ほど狩って ついに
MixMaster_21kannsei.jpg
失敗することなくできました。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんか 画像がメタコアなんですけどね(´・ω・)
MixMaster_447とっと
ΣΣ(゚д゚lll)
まあ 外見は気にしませんよ・・・・・(´;ω;`)


S範囲に入れたかったのでその後もレベ上げしました。

HPUPやらカオスアップ使って
2hで41→74

んー3レベ足りない(´・ω・)

なので フレに育成してもらって77にしてもらいました。

ついでに改造使ってもらいました。゚+.(・∀・)゚+.゚


とりあえず S付きの能力
MixMaster_448とっとs
比較用
MixMaster_449まめs

とりあえず 強度3ではなさそうです(´・ω・)

ついでに 近距離です。



んー この後の発展に期待するかな。





思ったんですが
速度異常=1.5倍速なのでしょうか?(´・ω・)

それとも1.5倍速より上なのかな(´・ω・)

わかる方 いましたらコメントのよろしくです。
んー やる事が本当に無い(´・ω・)

サブのレベ上げも飽きたし(´・ω・`)

遺跡行こうと思っても中途半端な時間で行く気がなくなったり・・・

暇です(´・ω・)


話しが変わりますがメインのスキルを変えたいと思います。

毒は城で撃っていて楽しいのですが一週間に一回しかも一時間ですからねぇ(´・ω・`)

やっぱり狩りの効率も上げたいのでブースターにします。

と 言ってもLCが無いです(´・ω・)

こうなったら 真まめとブラウモスを出すべきか(-ω-)




そんで また話しが変わりますが
Xのライブまた延期です(´・ω・`)

流石 YOSHIKIです。
詳しくはここ
今回のUPで期間限定モール品がでました。
詳しくはここ


んー コアに興味があるんですけどねぇ(´・ω・)

1000LCは高すぎでしょ(-ω-)

カオス系アイテムは良くて2時間(´・ω・)

ランダムで貰えるモールアイテムもあまり良くないです。

実や芽がでればまだいい方ですが
祝回避素とか祝HP素とかでたらショックですよね。

EXPUPとかCUP入れればよかったのに(´・ω・)

カオスコアからの発展で48種類は多いですね。

結構 気になります。


強度5とか簡単に作れれば買いますかな(´・ω・`)




やること無いので新しいキャラ作りました。

スキルはブースターにしたんですが
ブースター強いですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

メインもブースターにしたいです(-ω-)

2008.11.18 |。・ω・|ノ 
最近 目が痛です(´・ω・)


まめ110レベが手に入りました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ミンニャンとSUPで交換してもらいました。

育成の事を考えれば安いもんです(´・ω・`)

Sした時の能力
MixMaster_442 まめ

んー 命中がね(´・ω・)

攻撃力が~429だと
猛将×2付けないと今のメイトと同じ火力になりません(-ω-)

でも猛将 高いし・・・・・(´・ω・)

1年ぐらいかけて揃えていきますかな。



・・・・・ネタ切れ(´・ω・)







たまにはリヴリーの報告

エサって一匹で65ddとか80ddかと思ってましたよ(´・ω・`)

10匹セットだったんですねΣΣ(゚д゚lll)

エサをケチって損しました(´・ω・)

現在 21レベ

ぼちぼち やっていきます。


てか 勉強しないとね(´・ω・)
最近 やる事が無いです(´・ω・)


120までレベ上げしたいんですけど遺跡ではきついです(´・ω・`)

RITA行きたいけど金が無いです(´;ω;`)


とりあえず 何か作ろうと思いました。

生産では達者やマジ手などやってみましたが全部失敗(´・ω・)

手持ちに大将とミズクがあったのでなんとなくブラウモスを作ってみました。
MixMaster_440ブラウモス

69レベです。゚+.(・∀・)゚+.゚
基本+4レベはうれしいです。

さて このブラウモスどうしますかな(´・ω・)

ゴアにしてアヤイにするか
スノウと混ぜてゴーレムでもいいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

スノウ持ってないけど(´・ω・`)



暇だったので釣りクエやってみました。

モネ板によると忘チェセバ湖のモンスターから魚のエサを落として
NPCに渡すとアイテムが貰える(-ω-)

早速 魚のエサを落としに行きました(`・ω・´)

・・・・結構 落ちますね(´・ω・`)

で NPCに渡してみると
MixMaster_439証
(釣りのミニゲーム?みたいなのがあるんですが詳しくは自分でやってみてください)

一発目で証。゚+.(・∀・)゚+.゚

これはうまい と思って20回くらいやったのですが
2次ECはこれだけ(´・ω・)

牙は2個ぐらい貰いました。

また 暇だったらやってみるかな(´・ω・`)




アルカナはついに70レベ

ついでに装備と武器も変えました。゚+.(・∀・)゚+.゚

80まで後10レベです(`・ω・´)


2008.11.14 新クエスト
最近 暇です(´・ω・)


この前 新しいクエストがUPされたのでやってきました。
081111_04a.gif
酔っ払いのプオコティン・・・(´・ω・)

変な名前ですね。

モネ板でクエ内容を見るとどうやら
お酒の生産書を落として作ればいいらしいです。

生産書は忘レザムの森で落ちるそうです。

さっそく落としに行きました(`・ω・´)

書のドロップ率はそれほど低くはないので簡単に手に入りました。

ただ 2次生産で作る酒もありました。

1次生産で作れる確立は15%に対し2次生産の酒は80%(´・ω・)

2次生産の方が有利ですね(´・ω・)

自分は防具の2次生産なので防具の書を狙いました(`・ω・´)

・・・・10分くらいで落ちました。゚+.(・∀・)゚+.゚

早速 作ってみようと思ったら材料が
梨 回避力の素 敏捷の素 フラスコ大

梨 ΣΣ(゚д゚lll)

そりゃお酒だから入っててもおかしくないか(´・ω・)

しかし レザム街道に落としに行ったらあっさり落ちてくれました。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして 作ってみたら成功(´・ω・)

まあ 80%ですからね(´・ω・`)

できた酒をプオコティンに渡したらトーラキャンディ貰いました。゚+.(・∀・)゚+.゚

効果は攻撃力+10~60 バグキラー効果(使用後ログイン時間20分消費)

使ったらトーラに変身しました。゚+.(・∀・)゚+.゚
トーラ
ちなみに魔方陣は付いてないですよ(´・ω・`)

この画像はしばらくプロフィール画像に使いますかな。

2008.11.12 ネタが無い
なんか寒くなってきましたね(´・ω・)


んー 何もやること無いです。

レベ上げもしなくてはいけませんがやる気が起きないです(´・ω・`)

サブのレベ上げしようかな・・・・・


話しが変わりますが今日のメンテで期間限定のカワール新色がでました。゚+.(・∀・)゚+.゚
詳しくはここを見てください。

スカーレットいいですね。゚+.(・∀・)゚+ .゚
赤と変わらない気もするけど(´・ω・)

モスグレイもいいかも

サーモンピンク・・・・・・鮭ですか(´・ω・)

オペラは赤紫っぽいですね。

シナモンは茶色と区別がつかないですね。


全体的に見ると他の色とかぶってる感じがしますね(-ω-)

髪型とか変えられるようにすればいいと思うけど(´・ω・)





アルカナの方は現在66レベ

貯めている経験値も合わせれば69はいくかな

後10レベくらい上げれば目標の80です(`・ω・´)

まあ がんばりますよ(´・ω・)

2008.11.10 滅び(´・ω・)
今日でPチケ終わりました(´・ω・)
久しぶりの更新です。
ネタはそこそこあるので最後まで見てください(´・ω・`)


滅びの報告の前に前回書いた~111について書きます。

~ 111虫植鉄 神剣を700LC買いました(´・ω・`)

もともと 鉄植動だったんですが結局 動を消しました。

メイトはバグラン まめつのまたは真豆角 エジプティの予定です。

バグランしかS範囲に入ってないんですけどね(´・ω・)

エジは92レベがあるので後8レベ上げればOKです。

植は考え中です(´・ω・)

とりあえず ~111武器一箇所の能力
MixMaster_433バグラン
~84フル(エジプティ)
MixMaster_432エジ

・・・・・・(´・ω・)

あきらかに~84の方が強いですね(´・ω・`)

まあ 武器一箇所だからしょうがないです。

S箇所 増やせばどうにかなるかな・・・・



滅びの結果

まずはSUP
MixMaster_434SUP2.jpg
狙ってはいなかったのでOKです。

コア
MixMaster_430ミズク
速だったのOK
MixMaster_428みんにゃん
ミンニャンほしかったのでうれしかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

CUP2hやりましたが何も落ちず(-ω-)
結局これだけでした(´・ω・)


ついでにRITA行ってきました(`・ω・´)

一体 10万はうますぎます。゚+.(・∀・)゚+.゚

マスタのレベルも110→113

もっと上げとけばよかったと後悔(´・ω・)

フレの中には120くらいから130まで上げた人もΣΣ(゚д゚lll)



リヴリーのブログパーツ消しました。
音がなるのが嫌なんですよね(´・ω・)

でも 世話はしますよ(`・ω・´)





2008.11.06 ΣΣ(゚д゚lll)
昨日のUPはやりすぎでしょ(´・ω・)
でも うれしいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

UP内容はここに書いてあります。

まず ①にコアドロップ25%UPと経験値25%UP

コアドロップUPはどうでもいいですが経験値25%UPは大きいです。
ただ これって掛け算なんです(-ω-)
②の頭をつけると25×1.25なので約30%UPってことです。


②にサポート装備

頭が経験値25%UPです。
うまいです(`・ω・´)

手はコアドロップ50%UP 結構期待できそうですね。


③はプレミアムウィーク

ナイスタイミングです゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょうど Pチケがあったのでよかったです。


そういえば リーボUPもありましたよね(´・ω・)

これって いろいろ使えばすごそうです。


暇のでコアドロップの計算
リーボマークEとサポート手そしてウィークの効果を合わせると・・・・

(100+50+50)×1.25    (ウィークの効果が数字で書かれていなので50%UPで計算しています)
・・・・・250%UPですΣΣ(゚д゚lll)

コアアップの場合
(300+50+50)1.25
・・・・・500%UPですね(´・ω・)



金曜日からもちろん Pチケ使いますよ(`・ω・´)

目的としては
①レベ上げ
②コアドロップ

レベ上げ6のコア狙い4で行きたいです。


そういえば ~111メイト二体 揃いました。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして 神剣もGETしました(`・ω・´)

詳しくは次回(´・ω・)






最後にブログ名 変更しました。
X JAPANが好きなのでMIX MASTERと組み合わせMIX JAPANです。

ネーミングセンス悪いと思われるかもしれませんがよろしくです(-ω-)



リンクしてくださっている方へ

真田の日記のままで結構ですがもしお暇があれば変更していただくとうれしいです。
宜しくお願いします|。・ω・|ノ 



長文になってしまいました(´・ω・)
最後まで読んでくれた方ありです。






ついに(´・ω・`)
MixMaster_423EC完了
EC集まりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

もちろん 5階行ってきましたよ(`・ω・´)

5階にはネオパと怨キョウと超ピエがいました。

どれも経験値が3万貰えました(´・ω・`)

やっぱり まめがいるのでネオパが一番うまいです。

超ピエは強かったです(´・ω・)


もちろん 悪フットンのレベ上げしましたよ(`・ω・´)

そして 基本+6にしてMIX
・・・・失敗(´・ω・)

だるくなってきたのでHSUP使ってレベ上げしました(´・ω・)

そして 2回目
MixMaster_427真まめ
ハイロカみたいに四連敗しなくてよかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかし ここからレベ上げするのが大変です(´・ω・)


ついでに
MixMaster_426木の鍵

生産補助アイテムでした。

どのような効果があるんでしょうね(´・ω・)




リヴリーの事なのですが金があまり出てきません(´・ω・)
このままでは食費が・・・・(´・ω・`)

2008.11.02 (´・ω・`)
11月ですね(´・ω・)

かぼちゃがうまいです。


招待状が結構 あったので遺跡に行ってきました(`・ω・´)

まだ 5階↑行けないので  そんなにうまくなかったですけど(´・ω・)

なので Vマーク使ってEC落としに行きました。


怨メイズ強いですね(´・ω・)


とりあえず3連休で5階に行けるようにしたいです。

で 今のところ
MixMaster_421 EC
結構 集まりました。゚+.(・∀・)゚+.゚
一部 交換してもらったのもありますけどね(´・ω・`)

マシンキーとレインボーワームの皮 が多いです。

鍵はいいんですけど皮はいらないです(´・ω・)


あとは 証×2 結晶×2 カオスジャッジ×2 契約書×1です。


まあ がんばりますよ(´・ω・)




あと 真まめの方は
MixMaster_419悪フットン
ハイロカが悪フットンになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

フレがMIXUP使ってたので混ぜてもらいました。


まめつのとの性別も違ったので大成功です。゚+.(・∀・)゚+.゚




アルカナはチャットがでるらしいです。

まあ 使わないと思うけど(´・ω・)
