2008.12.30 光装備
あー 最近 寝る時間が遅い(´・ω・)

昨日なんか新聞が来る時間まで起きてた(-ω-。`)



一昨日 また一日券買って滅び行ってきました。

やっぱ 福袋はおいしいよね

SUPもかなり落ちます。
2日で500個は落ちました。

SUPに余裕があるのでセラネクから神ネクに変えました(´・ω・)

たいして 変わらないけどね(´・ω・`)

売る時にちょっとは良く見えるかも

それにしても 光装備と闇装備はなかなか成功しません(-ω-。`)

そりゃ 7.5%だからね


とりあえず できたのが
MixMaster_501光ブレスレッド
。゚+.(・∀・)゚+.゚

光ブレ成功です(・ω´・+)b

とりあえず 売らないでとって置きますかな

闇ブレは6000で買う人もいたりと結構 高価です。

光はどうなんだろ(´・ω・)





今 LCを集めています。

オークで稼いで現在 5000LC貯まってます。
2000LCは買ったけど(-ω-。`)

この後 バグランを4900で売るつもりでしたがキャンセルされましたΣΣ(゚д゚lll)

なんとか 3900で買い手は見つかりましたが・・・・・・

3900-1200で2700入るんですかね

何とか1万LCは入りそうです。

1万入ったら何買おうかな (・ω・三・ω・)


2008.12.28 福袋
塾多すぎ(´・ω・)



一日券で福袋など落としてきました(´・ω・)

んー やっぱルビーとかサファイヤはいいよね

光と闇装備の書も出たので挑戦しましたが失敗(-ω-。`)

5,6回やったんですけどね(´・ω・`)


で 暇つぶしに光剣やってみたら成功(´・ω・)

光剣は500LCで売ってますしね。

装備の方がほしかったです。

結局 ルビー サファイヤが200個ちょい集まって
招待状も100枚くらい集まりました(・ω´・+)b

SUPは落し物もあったせいか300個以上は拾いました。

ついでに
MixMaster_495プレミアムアップ
いや 俺が落としたんじゃないよ(´・ω・)

たまたま 見かけたのでSS取らしていただきました。

モネ板で一時期 騒がれてましたからねー


後はハイスピ2レベまで後1SPあればいけたので
レベ上げしました。
MixMaster_496ハイスピ
これでもう マスターのレベを上げる必要がなくなりました。

少しは狩りの効率が上がりますかな(´・ω・)


そして バグランを売ることになりました。

4900で売るから3700入ります。
手数料高い(-ω-。`)

んー 強度コアほしいんだけどなー(´・ω・)

ちょっと無理かも

2008.12.26 お正月
風邪ひきました(´・ω・)


今回のUPデートでお正月イベントが始まりました(`・ω・´)
詳しくはここ

年賀状は新しいですね。

早速 出してきましたよ(`・ω・´)

まず じいさんに話しかけます。X:141.Y:188

次に年賀状を売っている配達員から年賀状を買います。
座標は忘れましたがシュネー高原?にワープすえう所の近くです(´・ω・)

種類は

超豪華年賀状  1億GP

豪華年賀状   500万GP

普通年賀状   100GP


え 何で超豪華 1億するの(´・ω・)

緑サバでは高すぎます(-ω-。`)
ちなみにまめつの一体 1億ぐらいです。

まあ 豪華年賀状買いましたよ。
期待しないけど(´・ω・)



こぴろぼとおみくじはスルーで福袋(`・ω・´)


前の福袋イベはえっくすとらっぷ のせいでできませんでしたので
今回はメンテ後すぐに滅びに行ってきました(`・ω・´)

ちなみにトットが1000LC タシャ500LC 賢者の石300LCで売れたのでLCには少し余裕があります。
何LCか がちゃで消えたけど(´・ω・)


福袋は結構 落ちます。

現在 ルビ- サファイヤが60個前後 アダマンもそのくらいです(´・ω・`)

招待状もでるからおいしいよね(´・ω・)

一日券買ったのですが14日までなので何回か行きたいと思います。
塾の無い日だから元日から2日かな(´・ω・)

書は何冊かでました(`・ω・´)

猛将と光のゴッドネックレスを挑戦しましたが失敗

光か闇どっちかは作りたいよね。


あとは
MixMaster_493 オランタ
ミンニャンにするかな(´・ω・)
ネタがないので(´・ω・)
一回 やってみたかったんだよね


MIX MASTERプレイヤーに100の質問
回答日:12月24日

001 あなたのキャラ名・名前をどうぞ
 <回答>真田幸村

002 MIX MASTERをはじめたきっかけは?
 <回答>リアフレに誘われたから

003 いつから始めましたか?
 <回答>緑サバオープンしてすぐかな(´・ω・)
  
004 ギルドに所属していますか?
 <回答>入ってません(`・ω・´)

005 ギルドに入った理由は?(もしくは入っていない理由)
 <回答>自由だから(・ω´・+)b

006 現在のキャラの髪の色は?服の色は?
 <回答>髪 赤 服A 赤 服B 赤紫?

007 メイトで好きな種族は?
 <回答>鉄
  
008 メイトで好きな属性は?
 <回答>速  ネタコアなら属
   
009 一番楽しかった、嬉しかったことは?
 <回答>初めて 豆が落ちた時かな(´・ω・)
 
010 一番悲しかった、辛かったことは?
 <回答>復活したけどフレが殆ど引退してた時

011 参考までにあなたのパソコン環境をどうぞ 。
 <回答>OSはXP
  
012 起動中重いですか?
 <回答>重くはないかな(´・ω・`)
 
013 正直、引退を考えた事がある?
 <回答>引退しました。 半年で戻ってきたけど(´・ω・)
 
014 朝まで放置したこと、もしくは徹夜したことはありますか?
 <回答>無いです。

015 MIX MASTERの好きなところは?
 <回答>モンスターが多いところ
 
016 逆に嫌い、改善してほしいことは?
 <回答>今の状態を維持してくれれば十分です。
  
017 あなたの最低限のマナーは?
 <回答>相手を不快に思わせる事はしませんよ(`・ω・´)

018 他のネットゲームと掛け持ちしている?
 <回答>やった時はあるけど飽きました。

019 自分は廃人だと思いますか?
 <回答>廃人・・・・・じゃないよね?
 
020 MIX MASTERが他のゲームより面白い点はどこですか?
 <回答>他のゲームはあまりやった時が無いのでわからないです(´・ω・)
 
021 公式イベントで一番面白かったのは何ですか?
 <回答>イベントではないけどタクティクス

022 非公式イベント(ギルド主催)で一番面白かったのは何ですか?
 <回答>かくれんぼかな(´・ω・`)  参加賞でテラ汁1セット貰いました。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
023 好きなGMさんは?
 <回答>最近 見ないよね(-ω-。`)

024 シンクロアップ、露店に出すとしたらいくら?
 <回答>今だと50万かな
   
025 おすすめの露店はありますか?
 <回答>無いです
 
026 公式掲示板を利用したことはありますか?
 <回答>そんなのあったの?(´・ω・)
 
027 突発イベントに遭遇、イベント以外でGMに遭遇したことはありますか?
 <回答>ありますよ
 
028 好きなメイトといえば?
 <回答>ライノ
 
029 強いメイトといえば?
 <回答>ライノ

030 可愛いメイトといえば??
 <回答>あー 無い(´・ω・)

031 好きなグラフィックの装備は?(エンジェル~ゴッド)
 <回答>ゴットかな オファも嫌いではないです。
 
032 武器のエンチャントはいままでの最高は+いくつ?
 <回答>攻撃op+12です(´・ω・)
 
033 メイトに名前をつけたことはありますか?(おすすめの名前)
 <回答>まめつのにチェホンマン ってつけたらウケた(`・ω・´)
 
034 好きなエモーションは?
 <回答>ぱー
 
035 好きなスキルは?(自分側が使用)
 <回答>ブースター(´・ω・)
  
036 嫌いなスキルは?(敵が使うもの)
 <回答>バインドかな
 
037 クエストこなしてますか?
 <回答>一章は終わらせました(`・ω・´)

038 現在めざしているメイトは?
 <回答>ライノ2次3体です。 嘘です(´・ω・)
 
039 現在のあなたのレベルと目標レベルは??
 <回答>125で目標は126
 
040 いまこだわってることは?
 <回答>納品
 
041 朧、フェザー特攻するとしたらどっち!?
 <回答>フェザー
 
042 コア変身したいメイトは?
 <回答>んー マッドテイル
 
043 お気に入りの町は?
<回答>マジリタ
 
044 ここがいい!おすすめのフィールド
 <回答>銀隣|。・ω・|ノ 
  
045 1億GP貯まった!まず何を買おう?
 <回答>初期コア魔方陣の資金!
 
046 グッズがでる!どんなものが欲しい?(既にあるものでも、できればキャラも)
 <回答>いりません(´・ω・)
 
047 フレンドリスト間に合ってますか?
 <回答>余裕過ぎて泣けます(´;ω;`)
 
048 最近使っている回復アイテムは?(ジール・チアー等)
 <回答>グレート ワンダー
  
049 はじめて敵にノックアウトされた時の敵は?
 <回答>覚えてないです。
  
050 最近ノックアウトされた敵は?
 <回答>朧
  
051 あなたのマウスは元気ですか?
 <回答>元気です!
 
052 嫌いな敵は?
 <回答>んー 5階の超ピエ
  
053 好きな敵(?)は?
 <回答>RITAと新コア(名前忘れた)
 
054 よく利用するNPC(ノンフ゜レイヤーキャラクター)職種は?
 <回答>雑貨屋?とモネス
  
055 突然変異をゲットした!さぁどうする?
 <回答>サブに使わせます(`・ω・´)
  
056 デカコアゲット!さぁどーする?(クグツ以上)
 <回答>クグツならバアルに他は知らないです(´・ω・)
 
057 成功確率10%しかも消滅の恐れがある。あなたの対策は?そのまま挑戦?
 <回答>ここは基本+6でしょ
 
058 ワープ代500GPは高い?
 <回答>安い
 
059 あなたのアイテムドロップ運はどのくらい?
 <回答>普通かな(´・ω・)
 
060 フリーポイントの振り分けのこだわりをどうぞ
 <回答>器用に全部振ります。
  
061 あなたのカバンの中身はどんな感じ?
 <回答>汚くてお見せする事ができません(´・ω・`)
 
062 キャラへの愛情を具体的な数値で表現してください(例:牛乳6年分)
 <回答>よくわかんない(´・ω・)   レモンティー10本でいいや(´・ω・`)
 
063 よくMIXで作るメイトは?
 <回答>MIXはあんまりやらないです。
 
064 よく露店で売る品物は?
 <回答>SUP ティア
 
065 ルデースでワープリングがなくなった!さぁどうしよう?(*ノд`*)
 <回答>死んで戻るかな(´・ω・)
 
066 もっと種類が欲しい種族は?
 <回答>謎
 
067 あなたの戦うときの戦略、こだわりをどうぞ
 <回答>スタンかけてGO
 
068 かならずメンバーにいれる種族はいますか?
 <回答>植かな
 
069 現在あなたのドロップゲットした最高級品は?
 <回答>タクティクス前のホーネット
 
070 ゲーム内にひそんでいる・・あなたの恐怖は?
 <回答>(´・ω・`)
   
071 ディト、ジン、ペンリル、ポイ次に使いたいのは?(セカンド、サード問わず)
 <回答>ジン

072 あなたの一日でのプレイ時間は?
 <回答>あー どうだろ2時間? もっとかも
 
073 その時間帯はいつ頃?
 <回答>夜
   
074 最近どこにいますか?
<回答>マジリタとBF
   
075 最近の反省をどうぞ_| ̄|○
 <回答>んー 無い(´・ω・)
 
076 フィールドが増えるとしたらどんなところが良いですか?
 <回答>レアコアしかいないフィールド
 
077 GM○○○さんが固まっているぞ!さぁどうする?(仮にですからネw)
 <回答>ハイスピかブースターかけてやります(`・ω・´)

078 INしたら最初にすることは?
 <回答>フレチャで 「ちわす」
 
079 バトルフィールドで問答無用で襲ってきた!あなたの対処方法は?(強弱不明)
 <回答>逃げます(`・ω・´)
  
080 好んで狙う属性は?
 <回答>属性は選んではいけません(`・ω・´)
 
081 公式イベントキャラ対抗戦!狙いはもちろん?
 <回答>狙われてから考えます。
 
082 あなたの性格は?
 <回答>人見知りかもね(´・ω・)
 
083 めげそうなときどうしますか?
 <回答>ゲームやめて野球!
 
084 また、めげている友がいたらどうしますか?
 <回答>そっとしておきます。

085 ゲーム内でリアルの話をしたことがありますか?
 <回答>ありますよ(´・ω・)
 
086 ゲームをはじめるときに苦労したことは?
 <回答>インストール辺りは本当に時間がかかりました(-ω-。`)
 
087 もし1時間NPC(ノンフ゜レイヤーキャラクター)になるとしたらどんな職種?その理由は?
 <回答>雑貨屋でぼったくります(´・ω・)

  088 あなたのGP(お金)の稼ぎ方は?
 <回答>SUP売ることかな
 
089 これからのアップデートに何を望みますか?
 <回答>新コアに期待
 
090 MIX MASTERの評価は100点中何点?
 <回答>90
 
091 どーしよう!地図がなくなっても今なら平気?(仮にです)
 <回答>大丈夫(`・ω・´)
 
092 リアルでMIX MASTERをやっていることを公開してますか?
 <回答>してますよ(´・ω・)
 
093 プレイする上で大切なことはなんでしょう?
 <回答>礼儀とマナー 
 
094 あなたのMIX MASTERの優先度はどのくらい?
 <回答>風呂>>>MM=TV>勉強>>>>マリオゴルフ
 
095 よくつかう言葉を一言どうぞ
 <回答>え

096 好きなタイプを教えてください。
 <回答>親切な人(´・ω・)
 
097 嫌いなタイプを教えてください。
 <回答>自己中心的な人(-ω-。`)
 
098 MIX MASTERをプレイしてよかったなと思えることは?
 <回答>フレができたとき(´・ω・)
 
099 これからMIX MASTERをはじめる方にメッセージをどうぞ
 <回答>クレクレはしない方がいいです(´・ω・`)

100 お疲れさまでした 最後に感想をどうぞ
 <回答>フレ募集中です(`・ω・´)
今日は頭が痛かったです(´・ω・)



最初にサブでギルド作りました(`・ω・´)
MixMaster_491ギルド
名前の理由は話すと長くなるのでカット(´・ω・)
むじゃきを英語にすればわかるかな(-ω-。`)

ついでにギルドマークは結構気に入ってます(`・ω・´)

そして もう一つ

真田幸村が入ってた流星☆ミ から脱退しました。
理由もこれまた色々あるんだけどね(-ω-。`)

そんなわけで しばらくフリーになります(´・ω・)


まだ 頭が痛いのでこれでお終い(´・ω・`)
2008.12.20 いろいろ
さて 120になりましたので適当にコアのレベ上げをしました(´・ω・)

何となく怨大将がほしかったので 早速作成(`・ω・´)


怨大将までは

悪ぺぺ
 ↓
真トナ
 ↓
悪アーム
 ↓
ネオバドラ
 ↓
怨大将

(´・ω・) めんどいですが がんばりました

なんか運が良くネオバトラまでノーミスでした(`・ω・´)

で怨大将
MixMaster_482おんたいしょう
一回も失敗しませんでした。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかも 速です(`・ω・´)

あとはエジ改やらボブ(ドラコア)のレベ上げをしました(´・ω・)



そして 闇王行ってきました(`・ω・´)

適当に付いていってブースターなどしてました(´・ω・)

で 貰ったチェストの中身は
MixMaster_483チェスト

(´・ω・)

一回目でベニコでました。゚+.(・∀・)゚+.゚

MixMaster_485ベニコ


こうなったら ハイベニコですね(´・ω・)
作りましたよ(`・ω・´)
MixMaster_487はいべに
コモネス出たらモネスですね(´・ω・)



今日の10時と11時行ってきました。

10時はハクタクとかドクトルでした(´・ω・)
ゴミだったのでSS取り忘れた(´・ω・)

11時では
MixMaster_490チェスト2

タシャと石がでたのでよかったです(-ω-。`)







2008.12.18 ついに
昨日のUPでワールドクエスト二章が実装されました。

それの記念でPウィークが始まりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ナイスタイミングです。

しかも モール品が貰えるイベントまで(´・ω・)

大盤振る舞いです(´・ω・`)
詳しくはここ見てください。



こうなったら リングを使うべきですね(´・ω・`)

で RITA狩りに行こうと思ったら
変なのがいました(-ω-。`)

MixMaster_474りゃなんしー
(´・ω・)

一瞬 誰かのメイトかと思いましたよ

ついでに雑魚かったです。

ん 経験値1万ね1万

まずいね RITA行ってきます。 となりましたが10分後

ギルチャにて「リャナンシー 8万貰えるじゃん」

・・・・・・(´・ω・)

どうやら 桁を間違えてました。
(ちなみにリング装備していたので10万でした)


超グリーネルがいるのでウィークとれます。゚+.(・∀・)゚+.゚

公式をよく見ると
・「リーンカ遺跡」に生息する一部モンスターを新モンスターに変更いたしました。

ついでに新モンスターはリャナンシーだけではないです。

他には外見がカウティと とげきのこ みたいなのがいました。
気が向いたらSS取ってきますよ(´・ω・)



めんどうなのでがらっちゃで当たったHYヒットスキルアップとお年玉で貰ったALLを使いました。


・・・・・(´・ω・)

119から120まで40分ぐらいでいけました(`・ω・´)


暇なのでエジ改作りました。
MixMaster_475(´・ω・`)エジ改
ちなみに2回失敗しました(-ω-。`)




後は初期コア魔方陣を将来 作りたいと思っているので
初期コアのレベ上げをしました。

選んだのはドラコアです。

新しく出たおいしいカウティにウィークがとれるからです(´・ω・`)

今のところ
ぼぶ

結構 上げました(`・ω・´)

ただ 銀貨が全然集まってないので 魔方陣が付くのははかなり先だと思います。


ちなみにボブって名前はちゃんと考えましたよ(´・ω・`)

ドラコアの色が赤と青→マメリカの国旗っぽい→アメリカ→アメリカのイメージはボブ
(`・ω・´)
・・・・・・・・・(´・ω・)


さて 今日も120目指してレベ上げしてきました(´・ω・`)

やっぱり 赤豚は強いです。

効率がいいです(`・ω・´)



で 昨日はRITAでレベ上げ(-ω-。`)

117の90%まで上げました(・ω´・+)b

平日だから貸きりかと思うと意外といるんだね(´・ω・)

ちなみに緑サバは人が少ないので平日は2,3人しかいません。

過疎ってるサバは狩りしやすいからいいよね(-ω-。`)
ただ 装備やコアが揃えにくいです(´・ω・)
でも オークがある今では関係ないですね。


話しがそれました(´・ω・)

そして 今日は117の90%→118の45%まで上げました。

赤豚以外 上段や下段は付けてないので苦労します(-ω-。`)

他の人から見ればたいして上がってないようにみえますよね(´・ω・)



あと ライノを交換してもらいました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ライガー出しましたけどね(´・ω・)

MixMaster_472ライノ

やっぱ ステ高いです。

ちなみに遺跡用です(´・ω・)



なんとなく 撮ってみました。
MixMaster_471top
この クリスマスツリーは良いブログのネタです(´・ω・)
しばらく プロフィールの画像として使いますかな
2008.12.14 RITA
金曜日にPチケ買おうと思ってたんですが
冬休みは遊べないという事で昨日Pチケ買いました(´・ω・)

まあ どうせ勉強しないと思うけどね(-ω-。`)

ちなみにPチケは一週間分を買いました。

残りの1000LCと手持ちにある50LCをたして
がらっちゃを7回 回してきました。


結果は
がらちゃ

一回目でリングが出たのでこれは期待できる と思い回しましたが
4等 1回の7等5回ですか(-ω-。`)


まあ リングが出ただけマシですか(´・ω・)

ちなみに この後カーディナルサーガ?の無料がらっちゃを回してみたところ
見事に2等が当たってくれました(´・ω・`)



今回のPチケで
①120レベにする。
②エジプ改 トット改の完成

とりあえず ①はやっておきたいです。

②は余裕があったらでね・・・・(´・ω・`)


レベ上げは115の90%からスタートしました。

ついでにRITA 一体から貰える経験値は約49000で%にすると0.09%です。

一時間でだいたい30%くらいですかねぇ(´・ω・)

キャンペーンの時しかRITA行ってなかったのでまずい気がします。


で 土日で117レベの10%くらいです(-ω-。`)

んー 月から木で118の50%くらいまでもっていけば
金曜 土曜で120にできそうです。

まあ がんばりますよ(・ω´・+)b




2008.12.12 バルカン街道
やる事がほとんど無いのでバルカン行ってきました。

ハクタクでも落ちればいいな-と思って狩ってました(-ω-。`)

狩ってる 途中になんか変なのがいるのに気づきました。

MixMaster_467ゆきだるま

ゆきだるまΣΣ(゚д゚lll)

もう一匹 変なのがいましたよ。
MixMaster_466トナカイ

今度はトナカイですか(´・ω・)

ついでにかなり弱いです。

倒すとキャンディーが確実に落ちます。

ゆきだるまはゆきだるま印
トナカイはトナカイ印のキャンディーが落ちます。

ちなみに効果はトナカイはHP5回復
ゆきだるまはMP5回復

あと クリスマスイベに使うらしいです(´・ω・`)


あとは
MixMaster_468ハクタク
ハクタク落ちました。゚+.(・∀・)゚+.゚

この 後ハイトラにチャレンジしたけど失敗(-ω-。`)




明日にでも2000LC入れてこようと思ってます。

とりあえず
Pチケは絶対買います。

オークにでてるPUPでも買いますかな(´・ω・)
だいたい 350LCなので結構 お得です。

期間限定がらっちゃの2等ほしいけどなー

あれば 楽に120にできるのに(-ω-。`)

3回くらい回すかな(´・ω・`)

2008.12.10 ((φ(-ω-)
さて 今日のUPデートでクリスマスイベと期間限定がらっちゃがでました。
詳しくはここ


クリスマスイベはサンタさんを助けると服やくつしたが貰えるそうです。
効果は
    サンタクロースの靴下 移動速度25%UP
    サンタスーツ       リアルタイム16日間消費 アクティブ回避

悪くはないですね(´・ω・)

ただ ベニコ鎧がある今はスーツはいらないかな(-ω-。`)

ついでにケーキも貰えるそうです。

暇な時にやってみるかな


もう 一つの期間限定がらっちゃ
詳しくはここ

5等でHPUPはいいですね(`・ω・´)

しかも プレミアムウィークと同じ効果だし(´・ω・)

ていうか 4等のHHUPにスキルアップ付けた方よりHPUPの方がいいですよね(-ω-。`)

んー 2等がほしいな・・・

HHUPにHPUPしかも移動速度50%UPはおいしいです。

3等でも悪くはありませんね(´・ω・)

ただ 今まで2等は一回しか当たった時無いんだよね(´・ω・`)
ちなみに一等は無いです。


来週の金曜日は代休なのでその日からRITA行ってレベ上げしようと考えています。

ただ 受験生という自覚を持ってやり過ぎには注意したいと思います(-ω-。`)


一言 SS無いとさみしいな(´・ω・)
2008.12.08 やる事無
んー 暇になった(´・ω・)

明日は招待状でも集めに行くかなー

ついでにまた エジプ改を挑戦しましたが失敗(-ω-。`)

これで3連敗(´・ω・)

まあ がんばりますよ。



ついでにアルカナの方はトレード機能がでたらしいです。

最近 放置気味だったからなー(´・ω・)

クリスマスイベも始まったのでやってみるかな



今回はこれで終わりです。

手抜きですみません(-ω-。`)

2008.12.06 MIX運無
今日は遺跡に行ってきました。

目的はエジプ改 大将 トット改を作ることです。

遺跡って五階までいくのが大変なんだよね(-ω-。`)


最初にエジプ改(`・ω・´)

エジプは44まで上げればいいので すぐに上がりました。

一回目・・・・失敗(-ω-。`)

気を取り直して2回目
失敗(´・ω・)


エジプ改は後回しにして次 大将(`・ω・´)

一回目・・・失敗(´・ω・`)



ん・・・・・3回も失敗してるんだから35%のトット改はいけるかも(`・ω・´)


ということでトット改

ライガーのレベ上げはだるいです(-ω-。`)

なんとか56までしてMIX
結果は
MixMaster_463 失敗
(´・ω・)


まあ こういう日だってありますよ・・・・・(-ω-。`)



手ぶらで帰るわけにはいかないのでアイテム狙いでいきました(´・ω・)
ついでに8階も行ってきました。

MixMaster_464 契約書
契約書 落ちました。゚+.(・∀・)゚+.゚

他にも農銀やらゴットグローブも落ちたのでよかったです。

2008.12.04 クエスト
どうやら やっとメインクエストの続きがでましたね(´・ω・)
詳しくはここ

存在を忘れていました(-ω-。`)

クエストで必要なアイテムを売っちゃった人かわいそうだよね。


ということでクエストやってきました(`・ω・´)

双子の渓谷のNPCにクエストアイテム持って行ったら広い所に飛ばされました。

中にはハーディーの魔方陣やネオサラマンダーがいました(´・ω・)

弱いですけどね  おそらく スラかクロウくらいです(-ω-。`)

モンスター倒すと各サーバーの色をした石が高確率で落ちます。

その 石を持ってNPCに持って行き
ある順番に並べると次のフィールドに行けるって感じです(´・ω・`)

ただ石の並び替えが難しかったです(-ω-。`)

殆どモネ板 見てやりました。

黄昏の瞳 無し 紫電の雫 赤緋の焔 青天の欠片
例としてこんな 並びもあります。


そして 1時間くらいでクリアできました(´・ω・`)

結構 めんどかったです。

貰えたものは
MixMaster_460赤の宝石

どうやら 2部のクエストにつながるようです。

最終的には何が貰えるのかし(´・ω・)

2008.12.02 赤豚
勉強しないとね勉強(-ω-。`)


昨日はベニコロシアムに行ってきました(`・ω・´)

いつも 塾で7:30~9:30の間 IN出来なかったのですが
昨日は8:30で終わったので参加できました(-ω-。`)

どうやら ギルメン全員で鎧を取ろうという計画でしたので一人10個取って報告しました(´・ω・)

とりあえず 自分も10個取って報告しました。


で 貰えた鎧が
MixMaster_459.jpg

攻撃力0~250は強いです(´・ω・`)

ついでにS付けました(・ω´・+)b

運が良く20個程度で完成しました。゚+.(・∀・)゚+.゚


だいたい
MixMaster_458グリネル
こんな 感じのステです。

確実に400↑はでるので覚醒コアより良いかもしれませんね(´・ω・`)
まあ 命中が低いけど(´・ω・)


とりあえず 鎧がある間にRITA行って120にしたいです(`・ω・´)

