2009.01.30 何も無いです
んー やる事が無いので何もしてないです。

節分イベントも飽きました(´・ω・)

銅貨ほしいけど だるいです(-ω-。`)

銀貨はやっと30枚

後 20枚です(`・ω・´)

どのくらい 時間が掛かるか計算してみますか(´・ω・)

1日 15枚貰える事にして計算します。
2000÷15=133.3333・・・

・・・・・・・(´・ω・)

まあ 日によっては20枚や30枚貰えるからね・・・・(´・ω・`)

でも 約4ヶ月だよね

ちょっと 頭が痛くなりました。

やっぱ 節分イベントで銅貨を稼いでおいた方がいいのかなー




ネタが少ないので 適当に
DVC00001.jpg
家から撮りました。

よーく見ると虹が架かってます。

千葉に住んでいるのですが 南部のため田舎です。

なにか 聞きたい事がありましたら コメントによろ!(`・ω・´)


一言 ひゃっこいって通じないの?
2009.01.28 節分
入試の問題難しすぎ・3.

これはできる気がしない(´・ω・)



今回のUPで節分イベ来ましたね。

ついでにがらっちゃイベも(-ω-。`) 詳しくはここ

えーと 除夜→ハッピーニューイヤー→ウィンターサプライズ

もう 一ヶ月くらいずっと がらっちゃイベ(´・ω・)

運営も厳しいのかな

とか 愚痴りながらも回したりしてます。
オークで賢者の石が売れたからね(´・ω・)
無題ガダッチャ

2等あたりましたよ(`・ω・´)

これはうれしい 2度目の2等です。



次に節分イベント   詳しくはここ

早速 やってきましたよ(`・ω・´)

イベントの内容はマメナジーを落とし NPCに渡すとアイテムが貰えます。

マメナジーは殆どのモンスターから落ちます。

マメモンがどのマップにもいますが マメモンのみから落ちるわけでは無さそうです。

しかし ドロップ確率は普通のモンスターよりマメモンの方が高い気がします。


マメナジーを渡して貰えるアイテムは色々あるそうです。

1個から10個くらいまでは
銅貨 魔石 通行証が貰えます。

モネ板を見ると100個でエメラルド2個や101個でスピネル10個とかあります(-ω-。`)

これだったら 1個ずつ渡してった方がいいんじゃないかなー(´・ω・)

しかも 銅貨貰えるならおいしいですね(´・ω・`)

今日は20個程度渡して銅貨やら石を貰いました。

イベント中に銅貨100枚は集めたいなー

ついでに狩ってる途中
MixMaster_554SUP.jpg
SUP 落ちた・3.

なんか無駄な運を使ったように感じる(´・ω・)




2009.01.26 kon
受験まであと一ヶ月ちょい(´・ω・)

勉強がんばらないとね(-ω-。`)


んー 特に何も無いです(´・ω・`)

最近はBF行って フレと遊んでるくらいです。

後は土曜日に行った 闇王11時にて
MixMaster_549ウマー

当たり!(`・ω・´)

いい お小遣いです(´・ω・)

そろそろ 石が無くなってきたなぁ・3・


とりあえず 受験終わるまでBFで遊ぶ程度にするかな(´・ω・`)

Pチケ買っちゃうとついつい やり込んでしまうもんで

受験終わったら やりたい事いっぱいあるしなー(´・ω・)

まあ すぐ 高校生になっちゃうだろうけど・3.



ネタSS
MixMaster_552ア

普通にやると 石碑の後ろには立てません。

じゃあ どうやってやるかは 考えてみてくらさい(´・ω・`)
2009.01.24

*MixMaster*バトン

Q1 あなたのMM内のお名前を教えてください
A1 真田ゆきむら
Q2 現在どの鯖で活動していますか?
A2 緑
Q3 MMを初めて何年になりますか?
A3 小5からってことは 4年くらい?
Q4 ドラゴン系で一番好きなコアを教えてください
A4 ボブ
Q5 バード系で一番好きなコアを教えてください
A5 ライノ
Q6 フラワ系で一番好きなコアを教えてください
A6 ライノ
Q7 デビ系で一番好きなコアを教えてください
A7 ライノ
Q8 メタル系で一番好きなコアを教えてください
A8 ラノイ
Q9 ミステリ系で一番好きなコアを教えてください
A9 超ミステリ
Q10 ビースト系で一番好きなコアを教えてください
A10 ミンニャン
Q11 バグ系で一番好きなコアを教えてください
A11 ライノ
Q12 いままでのイベントで一番好きなものをお答えください
A12 リーボUP!
Q13 もしもあったらいいなと思うアイテムがあったらお答ください
A13 近距離のコアを遠距離にする事ができるアイテム
Q14 好きな場所はどこですか?(MM内で)
A14 BF 
Q15 今までに落としたコアの中で一番珍しいものはなんですか?
A15 珍しいならホーネット?
Q16 最近の運営さんについてどうおもいますか?
A16 UPデートの内容がいいからおk
Q17 今までに使ったLCの額を教えてください
A17 う・・・・痛い事聞いてくるな 3万以上4万以下
Q18 MMをやってきて一番すごいMIXはなんですか?
A18 真天果樹
Q19 いままでに一番うれしかったことと悲しかったことをお願いします
A19 ライノ
Q20 ここまでお答ありがとうございます 最後に一言お願いします
A20 (`・ω・´) ライノ多いね!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ヒロキさんにやれって言われたのでやりました(´・ω・)


とりあえず 闇行ってきました。
MixMaster_548ほーねと
|。・ω・|ノ 

ネタないし11時から闇あるのでヽ(・ω・´)オワリ
2009.01.22 必死
寒い・3・



モネ板のプレミアム板でネオドラ出している人がいました(´・ω・`)

価格は8000LC
真フラワとかメタコア改と比べると安いよね(´・ω・)

これは買うしかない と思い早速LCの調達

とりあえず オークに出したのは

ゴーレム
光ブレスレッド
真スキャンパー
スノウ

ゴーレムは1900LCで落札
光ブレスレッドは3900LCですぐ落札されました。

ゴーレムはフレのスノウが混ざってるからね(´・ω・)
今度 スノウの分お返ししないとね(´・ω・`)

この時点で
1600+3000=4600

ふむ 真スキャン3900で売れて 7600

400LCはスノウで賄えると・・・(´・ω・)


んー しかし 8000は安いから売れちゃいそうだなー と思い少し焦りました。

他にネオドラが出てないかと思い検索したけど無かった(-ω-。`)

やっぱ 買い時は今だよね(`・ω・´)

ん・・・・・・?

もう一回 さっきのスレ見たら 値下げって その下のレスに書いてあるじゃんΣΣ(゚д゚lll)

6500LC(´・ω・)


これは今すぐ買わなくては(`・ω・´)

幸いな事にスレが上がってなく目立たなかったので
気づいた人はいなかったかと思います。

もう すぐLC集めましたよ(´・ω・)

真スキャン 1900LC
スノウ     500LC

激安すぎる 特に真スキャン
恐らく 鯖間抜かして一番安かったはず(´・ω・)

そのおかげで6500超えました。

。゚+.(・∀・)゚+.゚
MixMaster_547ネオドラ

まさか こんな形で手に入れるとは思っていませんでしたよ(´・ω・)

ゴーレム
光ブレスレッド
真スキャンパー
スノウ

結局↑で交換したのと同じだよね。

まあ いいんじゃないかな(´・ω・)


2009.01.20 無題
前回の記事の続き


やっぱり 謎にしようかなー(-ω-。`)

見た目は悪いけどね(´・ω・)

ただ 76レベまで上げるの面倒くさい・3・

まだ 銀貨は28枚

50枚集まった時までには考えておきますよ。

結局 結論がでなかった(´・ω・`)

とりあえず この件については終わり。



昨日 MMやっていたら 久しぶりにINしたフレがいました。

5ヶ月だか6ヶ月くらい見てなかったです(´・ω・)

お世話になった人なので 久しぶりに会えてうれしかったです。


んー なんか最近 久しぶりに見た人が多いような(´・ω・`)

BANされたフレも戻ってきたし・3・


まあ シュールなNPC見つけたので見てください。
MixMaster_542syu-ru.jpg
座標忘れました(´・ω・`)

マジリタだったはず





んー ネタが無い(´・ω・)
やる事がないので しばらくこんな感じの日記になるかも(-ω-。`)
2009.01.18 何も無いです
受験まで後 一ヶ月とちょっとかな?(´・ω・`)

危機感があまり無いです・3・

志望校の倍率が1.05倍
定員が360人だっけな15人落ちます。

15人の中には入りたくないな(´・ω・)



今回もあまりおもしろくないです(-ω-。`)

とりあえず 闇行ってきました。

最近 当たりが出ないんだよねー(´・ω・)

今回の中身は
・
残念SS取り忘れました。

中身はハクタクとフェイスだったかな・3・

代わりに上の画像で我慢してください。

Gスフィアの死体があまりにも気持ち悪かったので撮っただけです。


フェイスが出たのでラクタ改作りました。

結果は成功  ラクタ改の成功率は結構高いです。

ついでに02作ってみました。
結果は
MixMaster_54002

久しぶりのデカコアです(`・ω・´)

スキャンパー手に入ったら混ぜますかな(´・ω・)





今後のメイトについて書いてみます。

現在
   ジェッター
   ライノ
   真スキャンパー

ライノ ジェッターは二次覚醒済みです。

真スキャンパーは108です(-ω-。`)


やっぱり 遠距離をもう 1体は欲しいよね(´・ω・`)

そうすると プロヴァかなー

真スキャンあるし ヴリドラも現在の価値なら 手に入れる事も出来なくは無いです。

がらっちゃイベで石版当たってくれれば すぐ混ぜられるだけどなー


あとは初期コア魔方陣

ネオドラにする予定でしたが 考え直しています。

竜だとネオアルゴアがありますからね(´・ω・)

とりあえず 一種族ずつ考えてみます。



  上の強度にハクメン ハイシルヴァ グルータス
  狩りの面だとウィークが取り難いです。


  上の強度に怨メ 怨バグ
  RITAにウィークが取れますので 狩りの面では役に立ちそうです。
  スキルはいらないかも(-ω-。`)


  上の強度にスピニティ ブリッド改  同強度にアルマ
  少し前まで鉄の強度コアは作り難い との事で人気がありました。
  今でも人気がありますけどね(´・ω・)
  ただ アルマが出てきましたからね(´・ω・`)
  ちょっと価値が変わったのでは?
  

  上の強度に超タイタン 超ピエール等
  超ミステリはあまり見ないですね(´・ω・`)
  上の強度はかなり作り難いので もっと人気があってもいいんじゃない?
  ミステリーは人気が無いからかな(-ω-。`)
  狩りの面だとリャナンシーにウィークが取れるのでおいしいです。


  上の強度にサルフ アトクグツ アトカイライ等 同強度にゲーテ
  これまた あまり見ない(´・ω・)
  んー 悪はあまり好きじゃないです。 なんとなくだけど(´・ω・`)
  狩りの面だと ちょっとねー(´・ω・)
  使い難いかも(-ω-。`)


  上の強度にピオック グリファー  同強度にグリフォン
  鳥は対人の時にかなり使えます。
  あんまり 対人しないけど(´・ω・)
  上の強度のコアが少ないので良さそうです。
  狩りの面だとかげきのこに有効です。 ただ シールドを多用してくるのがね(´・ω・)


  上の強度にエティン 真プロヴァ
  一番人気じゃないかな?
  エティン 真プロヴァとなると作り難いからかな(-ω-)
  シールドは魅力的だよねー


  上に書いたけど 一応ね(`・ω・´)
  上の強度にネフィル ネオアルゴア ネオフェアル
  竜はあまり人気が無いような(-ω-。`)
  対人だと 無理だよね(´・ω・)
  狩りの面だとミノカウロスにウィーク取れるから いいんじゃない?(´・ω・`)



結論は次回で(-ω-。`)
疲れました。

   

今日は私立の入試でした(-ω-。`)

私立だからね(´・ω・)
うかってるといいけど(´・ω・`)



この前のUPデートは微妙でしたね(´・ω・)

まず がらっちゃイベ   詳しくはここ
またですか(´・ω・)
やっぱり がらっちゃは儲かるのかなー

賞品は悪くはないけど 3等から↑の当選確率が低いっぽいですね。

5から↑でれば得するからなー

・・・・・・3等強くないですか?
もし 2つ付ければ攻撃速度が200%UP
しかも 攻撃が絶対当たるという(´・ω・)

あと 力+200も良いおまけです。



次にMIX公式     詳しくはここ
高レベ向きがポイントです。

例として ラウンディ×スピニティ=スコルピオン

うん  作る事はないです。



最後に成人の日イベント   詳しくはここ

んー 公式に

■ クミのお礼について ■
 ・クミはとっても心配症なお母さんです。
  3人を助けた後、24時間後にもう一度クミのところへ行くと
  ふたたびお願いをされるかもしれません。
 ・クミのお願いを何度もきいているうちに、お礼の内容が良いものになるかもしれません。
 ・クミのお礼は、受け取った時点からリアルタイムで消費します。
 ・クミのお礼は、アイテムをダブルクリックで使用しないと効果を発揮しません。

お礼はリアルタイム消費って 書いてあるからねー

アイテムは悪くはないらしいけど あんまりやる気が出ないです。

モネ板にまとめがあったので見てください


一応 ウネの方をやってきました。

内容はレザム街道のモンスターから落ちる 良い香りの花をもって行けばいいそうです。

花のドロップ確率はちょっと低いかなー
MixMaster_536ハナ
まあ 15分くらいで落ちました(´・ω・)

これをウネの所に持っていって加工して貰います。

それをクミの所に持って行けばOKです。

ちなみに花と加工品(名前忘れた・3・)は30分後に消えてしまうので注意

一回目だと 3日前の雑煮だったか2日前の雑煮が貰えます。

公式に
・クミのお願いを何度もきいているうちに、お礼の内容が良いものになるかもしれません。
貰えるアイテムが変わっていくのかな(´・ω・`)




あー つまらない記事になっちゃったかも(´・ω・)
なるべく SSを多くするように心がけます(-ω-。`)
2009.01.14 色がえ
いつも リアルの事は一、二行で済ましてるから
たまにはリアルの事でも(´・ω・)


と 思ったけど何も無かった・3.

中三の受験生です。 それだけかな(´・ω・)



MMではやる事が無いので服と髪の色を変えることにしました。
前
この色 何年前に変えたっけな(´・ω・)

2,3年前かな?

この色は結構 気に入っていました。

赤色の人って少ないんだよね(-ω-。`)



とりあえず カワールは何枚か手に入ったので
早速 変えました。
とりあえず 最初の段階
MixMaster_532駄目
まず 髪は髪染めグレーを使いました。
昔のがらっちゃの景品です。

服Aは置いといて服B
一回目か二回目でアクアマリンかな?
なかなか 良い色が出ました。

問題は服A
変な色ばっか出たし・・・・(´・ω・)

最終的に紫で終わりました(-ω-。`)


これだったら初期の服Bの方がいいよね(´・ω・)
うん  変えました。
MixMaster_533中
んー 悪くはないんじゃない?

あと 髪もグレーからブルーグレーに変更
これも昔のがらっちゃの景品です。


悪くは無いけど何となくまた変えたくなった(´・ω・)

マジリタうろついてたらカワール発見 300万

4枚 買いましたよ(`・ω・´)

で 変えてみると
後
これ あれだよねスノーホワイト?
レア色だよね 多分(´・ω・)

ちょっと満足しましたので しばらくこの色でやっていきます。



ついでに他の人からの反応

誰かと思った

前の方が良い

こ、、、、、、個性的だね!


(´・ω・)
髪の毛切ったけど誰もつっこんでくれない(´・ω・`)

泣けます。
リアルでも地味な真田幸村です。



Pチケ終わって特にやる事がありませんでした。

BF行って遊んだりマジリタ行ってぶらついたりしてました(´・ω・)

そしたら ある露天で
ミンラビ野生 100万
うん クエストのこと忘れてるよね(´・ω・)

ミンラビの鎧貰えるなら安いでしょ
という事で購入

NPCに渡してみると
MixMaster_528鎧
最初 銅貨しか貰えなかったと思ったよ(-ω-。`)

MixMaster_529ミンラビ
これ 100万なら安いんじゃない?(´・ω・)


2009.01.10 れべあげ
歯医者行ったけど口あけてる時間長すぎ
嫌いになりました(´・ω・)



まず 前回の記事で書いたミックス選手権
無事 賞品を貰う事ができました。
MixMaster_527フェアルド

バルカンでコア落としまくるかな(´・ω・)

ついでに ユキマルの顔いいですよね(`・ω・´)

SS加工してる時に気がつきました(´・ω・)



あとはジェッター98を103まで上げて
その ジェッターを真スキャンパー105当と交換しました。

これで
ライノ 真スキャ ジェッターのノーSメイトができました。

うん 近距離多いね(´・ω・)



そして キャンペーン最後となる滅びに行ってきました。

奮発してPUP買いました(´・ω・)

最初はフェアルド鎧あるからコア落とそうかと思ったのですが
だるくなったので銀隣に行きました。


PUP5hと上下段無しで数時間狩って最終的に
ライノ  133
ジェッター 136
真スキャ 108
マスター 131
あんまり上がらなかったね(´・ω・)

てか 真スキャ2次とか無理です(´・ω・`)

2009.01.08 2次
あー 勉強しないとね(´・ω・)
入試 いつだっけ?



ついにコア買いました。

買ったコアは
ジェッター 98   2900LC
ジェッター 133  5900LC
です(´・ω・)

最初に98のジェッターが2900LCと安かったので買いました。

次のジェッターは高レベなので買いました。

・・・・理由が適当だよね(´・ω・)

ジェッターを2匹買うとは思っていませんでした(-ω-。`)


んー 残りLCが1900LC

Pチケやら買って結局1450LCになりました。


ライノ2次にしたかったからね(´・ω・`)

129から131までがんばりましたよ(`・ω・´)


ALLとHSUP使ったけど・3・

MixMaster_521ライノ

2次強いよね(´・ω・`)
攻撃に多少 波がありますが満足です。

命中が~84と比べると かなり高いです。

こうなったら 2次ノーSでやっていきますかな(`・ω・´)

メイト1匹いないけど(-ω-。`)




今日はジェッターのチャームが全開だということに気がつきました。

チャームってどんな物があるっけ? 

という事でメクリタの雑貨屋に行きました。

ガードタリズマン強いね(´・ω・`)
でも 高いからやめよう(´・ω・)

帰ろうと思ったんですが怪しいNPCがいたので一応クリック

MixMaster_523ミック

ん・・・ ミックス選手権のNPCですか(´・ω・)

どうせ 今日じゃないでしょ(´・ω・)
とか 思ってたのですが  ちょうど今日でした・3・

何となく入場 これってグリンテイルとか要求されるんだよね と思ってやる気が無かったのですが
MixMaster_520ミックス選手権
・・・・・・・(´・ω・)

ゴラーム=動物+悪魔
楽勝じゃん(´・ω・`)


やりましたよ
しかも 俺一人しかいなかったので余裕でした。

一応 13匹取って終了
一位だといいけどね(´・ω・)




一言  夜食は炒飯に入りました。 よろしく(´・ω・)


2009.01.06 短め
明日から また忙しくなるので短めに書いて寝ます。


とりあえず ネタが無いのでオークで売れたものを(´・ω・)
無題オークコア無題オークアイテム

あー 怨大将とまめつのは意外と高く売れました。

まめは1300で出してたんだけどね(´・ω・`)


超スーはネタで出してたんですが売れました(´・ω・`)


今のところ 1万1050LC

モネ板でコアを求めてみるとプロヴァきました(´・ω・)

んー 76レベだから考えないとね(-ω-。`)

一応 2次付近まで目指しています(`・ω・´)

2009.01.04 ゴーレム
目 痛い 目痛い(´・ω・)



今日もオーク儲かりました。

今のところ8000LC 
バグラン売れれば1万700LC(`・ω・´)

これで強度コア買えますな



で今日はフレと遊んでました。

Pチケ無いので狩りに行く気もないし(´・ω・)

なんか フレがミンニャン作る という事で見てました。

・・・・・3連続成功ですか(´・ω・)
MixMaster_515ミンニャン
ありがたいことに 1体 おすそ分けして貰いました。゚+.(・∀・)゚+.゚

その後 フレがゴーレムに挑戦しました。

結果は失敗(´・ω・)


・・・・・そういえば オークにブラウモス預けてた事を思い出しました。

フレがスノウ出してくれるという事なので挑戦しました。

・・・・・・(´・ω・) 成功

最初はできたら 儲けを半分にしよう って決めたんですが
なんか くれました(´・ω・)

やさしすぎです(´・ω・`)

前から色んな物 貰ってるので悪い気がしてきました。

睡魔 ありがとね(´・ω・)
MixMaster_514ゴーレム
なんで不良って?
ピアス付けすぎだから(´・ω・)

ついでに 最初は属だったのですがフレの風さんに特改貰って速にしました。
これまた ありです!





あとはミンラビ上げる クエストやりました。
MixMaster_512ミンラビ


鎧ほしかった(-ω-。`)




一言 ギルド紹介してください。 フリー飽きました(´・ω・)
 

あけおめ!
大晦日は久しぶりに友達の家に行きました。
人生ゲームでカッパみたいなの作って遊んでいました(`・ω・´)



で 1月1日・・・・・昨日ですね(´・ω・)

滅び行ってきましたΣΣ(゚д゚lll)

別に元日だからって  ねぇ・・・・(´・ω・)

テレビも見たかったので2画面でMMとテレビ見ながら過ごしていました。



やっぱりSUPは大量に落ちます(´・ω・)

SUP いらないんだけどなー

1セット貯めてオークで売ろうかな(-ω-。`)


福袋も集めましたよ(`・ω・´)

何冊か書がでたので 挑戦してみると
MixMaster_510闇ネク
ΣΣ(゚д゚lll)

闇首 成功しました。

ただ ~84だと首にS付いてないと
命中が大変な事になります(-ω-。`)

とりあえず 放置で


コアは特に落ちなかったかな

ラクタは大量に落ちたのでフレと交換しました。

後は銀隣 行ったりして少々 レベ上げしたりと適当にすごしました。




今回が冬休みで最後の滅びになるかなー

LCはまだ 有るけど
コア買うLCも貯めないとね(´・ω・)






あと TOPの画像変えました。
MixMaster_506MIX JAPAN
最初はこれにしようかと思ったけど
白い字のタイトルと被るので却下

MixMaster_506新完成


ローマ字で真田幸村にしました。
タイトル同様 痛いですね(´・ω・)

でも これしか思いつかなかったのでゆるしてください(-ω-。`)

