明日は離任式です。

だるいし 起きれないし 出かけるので行きません。
許してください(`・ω・´)



MMの方は久しぶりにクエストをやりました。

一章終わらせたところで 終わっていたので二章からでした。

なんか クエストアイテムのドロップ率低いとか言われていますよね(´・ω・)

ちょっと 覚悟していったのですが意外と楽でした。

何個かネコババでして とっておいたアイテムも使ったけど・・・・・・(´・ω・`)


一番 しんどかったのは ねじれた庭でした(-ω-。`)

もう 遭難状態・・・・・・30分くらいかかりました(´・ω・)


がんばって 二章を終わらせ 三章の最初までやりました(`・ω・´)

公式のTOPにミントライオ?があったので3章には少し期待しています。

早く アップデートこないかな(´・ω・)



ちなみに エファシスの都で買える 何かの本ありますよね?(´・ω・`)

これは ロゼ前のNPCに見せると
MixMaster_716料理本
古代の料理本になります(´・ω・)
雑貨屋で売ると6000GPになります。

3冊試しましたが 全部 料理本でした。
2009.03.28 暇つぶしに
TOP画変えてみました。

怨メだけにして インパクトがあるようにしました(`・ω・´)

気持ち悪い?(´・ω・)
まあ 気にしないでください(`・ω・´)



MMの方ではトレチケ10枚集めて ~144神剣に龍リムーブ使いました。

虫SPを使い 怨メがSしました(・ω´・+)b
MixMaster_712おんめs

~144まで 上げたら攻撃力どのくらいかな?

1レベにつき 6あがるとしたら

11×6=66
大体 ~750くらいかな(´・ω・)


んー 怨メが145になったらどうしよ(´・ω・`)

ノーSでもいいけど 攻撃力が100ぐらい違うんだよねー

祝買える 資金もないし・・・・・(-ω-。`)


まあ 先のことだから考えないにしよう(`・ω・´)



ついでに 怨メの名前は南米風です。


2009.03.26 レベ上げ終了
プレチケ1週間 充実していました(´・ω・)


アルマ作成にレベ上げ(-ω-。`)

やや 廃人気味でした。


まあ 特にネタがないです。

2009.03.22 レベ上げ
うーん MMやりすぎた(´・ω・)



まず 最初にバグランを売りました。

此方 バグラン102運
相手 HY10個 HPUP5個 PUP1個

まとめますと 下段15個とPUPです。


早速 下段を使ってレベ上げをしました(`・ω・´)

狩り場は黒砂

鎧つけてる人が多かったです。
全体の7割がたはつけてたかな?(´・ω・)

しかし 時間がよければ 人がいなかったりします(`・ω・´)

今日の8時頃 狩りをしていましたが 誰もいない時もありました。

他のサバでは ありえないですよね(´・ω・)

さすが緑です。


レベ上げをひたすらがんばった 結果

怨メイズ  115→131
真スキャン111→123
アルマ   95→115

ちなみに水曜日から今日までのです。


怨メが2次にいったのは大きいです(`・ω・´)



んー それにしても疲れた(-ω-。`)
少しやる気が無くなったかも(´・ω・)




2009.03.20 アルマ作成
今回のアップデートはよかったですね(`・ω・´)

ウィークだけではなく 熱烈サポート装備まできました。詳しくはここ


早速2000LC課金して リーンカ遺跡に行きました。

もちろん 今回の目的はアルマ作成です(`・ω・´)

1体 UP無しで12万おいしいです。

そのおかげで 順調に怨大将まで作成できました。
MixMaster_672おんたいしょう

さて 次の真地果樹

真地果樹はフレがMIXUPPを使っていたので 代行してもらいました。
MixMaster_673しんちかじゅ
一発成功です(`・ω・´)


次 クライサー

クライサーできれば後は気合でいけます(`・ω・´)

今回もフレに代行してもらい
MixMaster_674kuraisa-.jpg
こちらも一発成功(・ω´・+)b

後はトット改を作るだけです。

カオスボックスを買い トット改まで速攻仕上げました。
あと カオスボックスから実がでたので ちょっと嬉しかったです。
MixMaster_684とっとかいぞう
何気に4連敗ぐらいした(-ω-。`)


性別が合わなかったのでジェンダーチェンジを使い
また フレに代行をお願いしました。
MixMaster_686aruma.jpg
短かった(´・ω・)

前の記事で金曜日までに真地果樹までできればいいなー とか言ってたけど
まさか アルマが完成するとは思いませんでした(-ω-。`)

代行してくれたフレのおかげです。
そして ECを譲ってくれた方にも感謝しています(´・ω・`)
アリガトウゴザイマシタ


後は闇王で久しぶりに当たりが出ました。
MixMaster_685ばぐらん
バグラン売り難いからねー(´・ω・)

でも よかったです(`・ω・´)



他のコアもレベルが上がりました。
次の記事に詳しく書きます。

アルマ作ろう(`・ω・´)

3体目のメイトはアルマにしたいです(´・ω・`)

やっぱ 強度高いからね(´・ω・)
しかも 攻撃速度が速い(`・ω・´)


次のウィークで怨メ 真スのレベ上げと同時進行でクライサーまで作ってしまいます。

クライサーできれば後は気合でいけるでしょう(´・ω・)


とりあえず 明日ウィークがこないと困ります。

来週から 春休みに入りますので平日でも人がたくさんいるでしょう。


水木金で真地果樹までは作らないとね(´・ω・)



短い(-ω-。`)
ウィークきたら ネタが増えるはずです(`・ω・´)


2009.03.15 たてなおし
卒業式が金曜日にありました。

前の奴が寝てて吹きそうになりました(´・ω・`)



プロヴァ 銀狐を売りました(`・ω・´)

此方 銀狐127 プロヴァ113
相手 怨メ115 真スキャン111
MixMaster_670真すきゃわら
MixMaster_671おんめおおんめぴーす

ステがかなり違う(´・ω・`)

これで メイトが2体決まりました(`・ω・´)

後もう1体はどうにかします(・ω´・+)b


とりあえず 来週こそウィークきますよね(´・ω・)

怨メをがんばって2次にしたいです。

まあ 多分無理でしょうけど(-ω-。`)




2009.03.12 3つ
3日続けての更新です。


今回は今後について考えました。
怨メのせいで くるいましたよ(-ω-。`)

3つ考えました。


①プロヴァ 銀狐にもう1体 安いコアを加える。

 今のところ 怨大将を考えています。
 怨大将2次もなかなか いいかな(´・ω・`)
 高くて クロウとかスラかな


②プロヴァ 銀狐を売り 新しいコアを買う。

 これはちょっとね(´・ω・)
 オーク経由だと手数料が痛い(-ω-。`)
 理想はプロヴァでハイニャンコ
 銀狐でマッドテラー と交換して
 辞書を手に入れ イサーを作る。
 残り2体のメイトは真まめ 怨大将で(`・ω・´)
 ・・・・・・・・無理か(´・ω・)


③MMをやめる。

 何だろう これも1つの方法かなって思いました。
 怨メイズ プロヴァ 銀狐
 上の3体を揃えるのにどれだけ 苦労をしたか(-ω-。`)
 交換を繰り返して やっと手に入れたコアです。
 コア3体集めるのに 全財産を使いました。
 それで怨メが消えてしまったわけです。
 また 強度コアを手に入れようなんて無理です。
 この際 MMをやめてしまうのもいいかなって思いました。


とりあえず LCを使ってコアを買う事だけはやめたいと思います。

強度コア買うって 言ったら1万くらい必要ですよね(´・ω・`)

流石に1万も課金はしたくないです。

5年間で4万程度MMに使いました。

もう MMにお金を使うのは程ほどにしたい と思います。


さて どうしよう




2009.03.11 どうしよう
怨メショックがまだ効いています(´・ω・`)



1年の価値を理解するには、
   浪人した受験生に聞いてみるといいでしょう。

1ヶ月の価値を理解するには、
   未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。

1時間の価値を理解するには、
   待ち合わせをしている恋人たちに聞いてみるといいでしょう。

1分の価値を理解するには、
   電車をちょうど乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。

1秒の価値を理解するには、
   たった今、事故を避けることができた人に聞いてみるといいでしょう。

1秒の10分の1の価値を理解するためには、
 オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に聞いてみるといいでしょう。

1%の価値を理解するためには、
   愚者を使い成功した人に聞いてみるといいでしょう。
da.jpg


なんか違う?
気にしないでください(`・ω・´)



まあ ちょっと頭がおかしくなりましたが 次の記事に今後について書きます。


2009.03.11
MixMaster_669PI-SU.jpg
さてこのピースはなんでしょう。



実は怨メからできた ピースです。

愚者使いました。
まさか成功するとは思いませんでした。

今までMMやっていて 一番のショックです。



しばらく MMにはこれないかな・・・・・・

中学校に行くのも あと3日程度です。




怨メGETしました(`・ω・´)

もちろん 光装備とか出してね(´・ω・`)

此方 光指×2 光首×2 光頭 祝 エジ84限界 まめ84限界
相手 怨メイズ144
MixMaster_665怨メ

ネオアル+光首+まめ+エジと交換したのと 同じですね(´・ω・)

ステはやっぱり高いです(`・ω・´)

HPも多いし 対人で活躍が期待できます。

それに RITAがおいしくなるし(´・ω・)

満足です(`・ω・´)



Sはどうしようかなー

神剣は~144範囲だし(´・ω・`)

怨メは150まで 止まらない(´・ω・)

祝を使うべきなのかな(´・ω・`)

ついでにリムーブも必要です。

4周年がらっちゃのせいで トレチケが不足してきたんじゃない?

困ります(´・ω・)




明日のアップデートで ウィークがくるはずです(`・ω・´)

名前はホワイトウィークとか そっち系でしょうね(´・ω・`)

こなかったら ショックです(-ω-。`)

まあ ホワイトデーのイベントは確実にくるでしょう。




昼寝すると頭が痛くなります(-ω-。`)



モネ板で 光装備と祝を出しているスレがありました。

求めている物はネオアルゴア(´・ω・`)

いろいろ考えた末 交換しちゃいました(´・ω・)

此方 ネオアルゴア142
相手 祝×2 光首 光指×2 光頭
MixMaster_664hikarisoubi.jpg

そのうち 祝1個を借金返済に使いました(´・ω・)

とりあえず 交換した物で コア求めています(´・ω・`)

怨メきたらいいなー(-ω-。`)


んー 交換してよかったのかな(´・ω・`)

メイトがプロヴァと銀狐だけになっちゃたし(´・ω・)

まあ どうにかなります(`・ω・´)



今日はBFで遊んでいました。

そうしたら 韓国から来た人がやってきましたΣΣ(゚д゚lll)

英語で話してたんだけど 韓国の人英語うまかったなー(´・ω・)

歳は13って言ってたけど 英語のレベルが日本の中1より高かったです。

まあ 韓国語と英語の文の作りが似ているのもありますけどね(´・ω・`)




うーん メイトが揃わないと落ち着かない(-ω-。`)

2009.03.05 期待はずれ
今日は合格発表でした。
倍率が低かったので あまり緊張しませんでした(´・ω・)

結果は合格(`・ω・´)
一安心です。

同じ高校受けた人は全員受かっていたので これも良かったです。
誰かわかりませんが 2,3人 他の科に移されていました。
多分落ちた人はいないんじゃないかな(´・ω・)



昨日のアップデートは期待はずれでした(-ω-。`) 詳しくはここ

プリンシーをミックスした時 何ができたんだろう(´・ω・`)
気になります。

・・・・・・これだけか(-ω-。`)

まあ ずっとイベントとか続いていましたからね(´・ω・)
しょうがないかな(´・ω・`)

んー ウィーク来ないと 動けない。



今日はBFでフレと対人しました(`・ω・´)

とりあえず 普通に勝負
・・・・・・2秒でプロヴァが死にました(´;ω;`)

次はハンデとして メイト2体と勝負しました。
・・・・・・無理でした|。・ω・|ノ

そして 今度は装備をすべて外すというハンデ
・・・・・・結構もちましたが負けました。

ついにはメイト1体(真フラワ)
・・・・・・負けました(`・ω・´)

その後 真フラワがブリッド改に変わりましたが これは引き分け


駄目だなー(-ω-。`)

テクも必要ですからね(´・ω・)



あー 最近ろくなSS貼ってないな(-ω-。`)
ウィーク来たら きっとマシな記事を書きますのでよろしくです(´・ω・`)

... 続きを読む
2009.03.03 今後
今日はディズニーシーに行ってきました(`・ω・´)
続きからに詳しく書いたので 暇だったらどうぞ(´・ω・)



今日はネタが無いので今後について(`・ω・´)

とりあえず 次のウィークでレベ上げ(´・ω・)

メイトが~144範囲に入ったら 資金集めします。

滅びでSUPとコアドロップを狙っていきます。

最終的に 辞書+メイズが買える程度かな(´・ω・`)

ただ メイズってあんまり見ないからなー(´・ω・)

メイズ探しが大変そうです。

メイズと辞書で何するかって?

怨メ作ります(`・ω・´)


でも 怨メは買った方が楽かな(´・ω・)

銀狐と落としたSUP コアを売るって方法もあるからね(´・ω・`)

ちなみに怨メを選んだ理由は 強度が高いのとRITAにウィークだからです。

やっぱり レベ上げは黒砂か銀隣です(`・ω・´)

おいしいカウティは沸きが あまりにもショボかったです(-ω-。`)


明日のアップデートでウィーク来ないかなー

まあ 遅くても来週か再来週には来ると思います(´・ω・`)




MixMaster_194te.jpg
SSあさってたら なんか見つかりました。
石の下に手があって 怖いだけです。
... 続きを読む
水戸黄門おもしろいです。
いや 真面目に(´・ω・)


金曜日に行われた 剣聖杯に参加してきました(`・ω・´)

行っても 死ぬけどね(´・ω・)

入ってみると 下段やら鎧等付けてる人がいて恐ろしかったです(-ω-。`)

とりあえず なんとか証を1枚GET(´・ω・`)
サブ入れて 倒したのは秘密です。



終わった後 1番はどれくらいかなー って見てみたら
MixMaster_661ばぶ

116点とか・・・・・誰だよ(´・ω・`)

3番・・・・・・Ⅲ3参?
MixMaster_6623
俺ですね(・ω´・+)b


これは不具合でしょー(´・ω・)

俺 1点ですよ(´・ω・`)
一応 運営には報告しておきました。

前にも同じイベントで不具合があったからなー
運営にはもうちょっと しっかりしてほしいです(-ω-。`)

ちなみに賞品は貰えませんでした。
NPC「もう お渡ししました」(´・ω・)

