2009.04.10 監禁
なんか ブログが速く表示される代わりに 広告つきましたね(´・ω・)

まあ このブログはそんなに重くはないから 大丈夫だけど(`・ω・´)




まず 水曜日に行われた アップデートの内容 詳しくはここ

また がらっちゃか・・・・・(-ω-。`)

がらっちゃで出る装備は経験値が少し上がる 指輪しか使ったことがないです。

新生活応援だったら 150LCを100LCにするとか 考えないのかなー(´・ω・)

装備の効果が少し変わっただけだと 「またかー」に当然なりますよね(´・ω・`)


次 ミニチュアボックス

微妙すぎます。

30日間 1日1個 10分のアイテムが貰える との事です。

1000LCは高すぎですね。

運営はもうちょっと いいアイテムを出す気がないのかなー

ニーズに答えた モール品を出してほしいです。


そして クエストの続きもアップされました。

もちろん やってきました(`・ω・´)

・・・・・・少し進めると 変なマップに行っちゃいました。

出るためには アイテムを6個集めろだって?(´・ω・`)

楽勝でしょう(`・ω・´)

・・・・・・・なかなか 落ちない(-ω-。`)

1個も落ちないまま 挫折しました。

フレは5時間かけて やったそうです。

これはちょっと難関ですね。

ちなみに死んで帰りました。


Secret

TrackBackURL
→http://sanayann.blog50.fc2.com/tb.php/122-1362ba33
