だんだん 高校生活にも慣れてきました。



とりあえず 今回のアップデートの内容をみていきましょう。 詳しくはここ

コレクターNPC・・・・・(´・ω・)

どうやら モール品を上げると 何かくれるそうです。

とりあえず NPCを見てきました。

場所はプレチのとなりです。

何が貰えるかが書かれてあったのでみてみました。
MixMaster_727これくたー

これは・・・・・・微妙すぎでしょ(-ω-。`)

アイテムのとなりにある数字は残りの個数です。

例えば 通行証なら残りが1つなので誰かが当てれば終わりです。

例えがよくわかないか(´・ω・)
許してください。

ハズレアイテムはひどいなー(´・ω・)

当たりアイテムも微妙だけどね(`・ω・´)

ちなみに渡せるアイテムは課金装備とトレチケ カワール 200LCくらいで売っている鎧等です。

まあ 残り時間が少ない課金装備とか渡して 通行証30枚貰えるなら ありがたいかな(´・ω・)



後は5周年のイベント予告ですかね(´・ω・) 詳しくはここ

とりあえず がらっちゃイベは100%来るでしょう。

これまでの人気イベントに加え うれしいアイテムがたくさん貰えるキャンペーンも開催予定です。
ってなってるからねー(´・ω・)

恐らく アンケートの結果をみて イベントを決めるんじゃないかな(´・ω・`)

4月22日から5月13日までだから 毎週イベントが変わるとかもありえそうです。

あとはプレミアムウィークも高確率で来るでしょう。

ちなみに今回は動かないつもりです。


うれしいアイテムも気になる(-ω-。`)

また この前と同じモール品配るのかな(´・ω・)

それだったら ちょっと残念です。

PUPほしいな(`・ω・´)








お知らせ

これから BFで遊んだ事等を書いていきます。

フレとの会話 対人等 人と過ごしたかなー(´・ω・)

それに伴い カテゴリーも1個増やします。

名前は適当に決めておきます。

レベ上げ アップデートの批評はいままで通り プレイ日記に分類します。


これからが重要です。

フレ 知り合いの人を勝手にネタに使うかもしれません(`・ω・´)

もちろん 悪口を書いたりはしません。
どっかのブログで変なコメントはしてたりします。

ただ それでも嫌だなーって人はコメントでもゲーム内でもいいし言ってください。





一言

↑を使うのは今回が最初で最後です。
多分(´・ω・)








Secret

TrackBackURL
→http://sanayann.blog50.fc2.com/tb.php/125-ac2b3533
