2009.05.03 久しぶりに
久しぶりの更新です。

マジリタで街を歩いていたら 更新しないんですか?って言われて嬉しかったです。

こんな ブログでも定期的にみてくれる人はいるんだね(´・ω・)


さて 遅いですが今回のアップデートをみていきましょう。 詳しくはここ

まず 最初に公式の追加

また 上級者向けらしいです(´・ω・)

虚とか エルエーとか(´・ω・`)

絶対 作る事はないです(`・ω・´)



ミックスファイティング がらっちゃイベはとばします。

次に5周年記念 宝箱

これは 新しいイベントですね(´・ω・)

宝箱は小さな箱 黄色の箱 緑色の箱 輝く箱の4種類です。

小さな箱はゴミがよく出ます(´・ω・`)
たまに石とかでるけどね(´・ω・)

黄色の箱はアイテムです。
小さな箱とは違い 神装備 カードパック リーンカ銅貨 石等 なかなか良いアイテムが出ます。

緑色の箱はコアが出ます。
当たりは まめつの ドラーグ スカルジャ カオスコアです。
MixMaster_737カオスコア
カオスコアは6匹くらいでました(`・ω・´)

それ以外の当たりは まだ出ていません(-ω-。`)

輝きの箱はよくわからないです(´・ω・`)


この 宝箱イベは好評の様です。

まめつの カオスコア 石が簡単に手に入るからかな(´・ω・`)

個人的には 節分イベの方がよかったです。



次に 福袋

年に4回くらいは出てきそうですね(´・ω・)

まあ 闇光装備の書が出るのでおいしいです。

なんとなく 500円課金して 滅びに行ってきました(`・ω・´)

書が6冊くらいでて
MixMaster_740やみねっく
とりあえず 闇ネク成功しました。

今回のイベントで もう一箇所くらい作りたいです。



一言 前みたいに2日に1回のペースで更新は出来ないかもしれませんが たまには更新します。


続きにリアルの事を書きます。
暇でしたらどうぞ(´・ω・`)



入学して約一ヶ月が経ちました。

少しずつ 学校には慣れてきました。

しかし クラスでは空気です(`・ω・´)

席が一番端で周りには女子ばっか(-ω-。`)

なので 男子と話す機会が無く クラスの中の友達はあまりいないです。

話す相手がいないと 暇です(-ω-。`)




部活は硬式テニス部に入りました。

中学校の時は野球をやってました。

しかし 高校野球は坊主で大変ですからね(´・ω・`)

まあ 逃げたわけです。


とりあえずテニス部に 入ってよかったです。

友達も出来たし 練習も楽しいです。

とりあえず がんばっていきます。




Secret

TrackBackURL
→http://sanayann.blog50.fc2.com/tb.php/129-92e17894
