2009.05.10 5月病
頭痛がする(`・ω・´)




GWは暇な時間が多かったので 滅びに行ってきました。

とりあえず 福袋と箱を取ってきました。

福袋の方は書が数冊でたので やってみました。
MixMaster_743やみりんぐ
MixMaster_742やみりんぐ
闇リング2つできました(`・ω・´)

満足です(´・ω・)


箱の方は石はよくでましたが レアコアは1個もでませんでした(-ω-。`)

まあ いいです(´・ω・`)



次にこの前 闇王で出ました 05を交換に出しました。
此方
SB05
相手
スノウ56 ブラウモス59 ブラウモス65 ハイベニコ50

まあ 得でも損でもないですね(´・ω・)


あとは この前できた闇ネックとブラウモス59で
MixMaster_753vuridora.jpg
ヴリドラ交換してもらいました(`・ω・´)

真スキャンあるし プロヴァ作ろうかなー(´・ω・)

でも 大変だし・・・・(-ω-。`)

とりあえず 考えておきます(`・ω・´)
MixMaster_750志望
Secret

TrackBackURL
→http://sanayann.blog50.fc2.com/tb.php/130-6bd58a52
