2009.05.03 久しぶりに
久しぶりの更新です。

マジリタで街を歩いていたら 更新しないんですか?って言われて嬉しかったです。

こんな ブログでも定期的にみてくれる人はいるんだね(´・ω・)


さて 遅いですが今回のアップデートをみていきましょう。 詳しくはここ

まず 最初に公式の追加

また 上級者向けらしいです(´・ω・)

虚とか エルエーとか(´・ω・`)

絶対 作る事はないです(`・ω・´)



ミックスファイティング がらっちゃイベはとばします。

次に5周年記念 宝箱

これは 新しいイベントですね(´・ω・)

宝箱は小さな箱 黄色の箱 緑色の箱 輝く箱の4種類です。

小さな箱はゴミがよく出ます(´・ω・`)
たまに石とかでるけどね(´・ω・)

黄色の箱はアイテムです。
小さな箱とは違い 神装備 カードパック リーンカ銅貨 石等 なかなか良いアイテムが出ます。

緑色の箱はコアが出ます。
当たりは まめつの ドラーグ スカルジャ カオスコアです。
MixMaster_737カオスコア
カオスコアは6匹くらいでました(`・ω・´)

それ以外の当たりは まだ出ていません(-ω-。`)

輝きの箱はよくわからないです(´・ω・`)


この 宝箱イベは好評の様です。

まめつの カオスコア 石が簡単に手に入るからかな(´・ω・`)

個人的には 節分イベの方がよかったです。



次に 福袋

年に4回くらいは出てきそうですね(´・ω・)

まあ 闇光装備の書が出るのでおいしいです。

なんとなく 500円課金して 滅びに行ってきました(`・ω・´)

書が6冊くらいでて
MixMaster_740やみねっく
とりあえず 闇ネク成功しました。

今回のイベントで もう一箇所くらい作りたいです。



一言 前みたいに2日に1回のペースで更新は出来ないかもしれませんが たまには更新します。


続きにリアルの事を書きます。
暇でしたらどうぞ(´・ω・`)



... 続きを読む
落ち着くまで
だんだん 高校生活にも慣れてきました。



とりあえず 今回のアップデートの内容をみていきましょう。 詳しくはここ

コレクターNPC・・・・・(´・ω・)

どうやら モール品を上げると 何かくれるそうです。

とりあえず NPCを見てきました。

場所はプレチのとなりです。

何が貰えるかが書かれてあったのでみてみました。
MixMaster_727これくたー

これは・・・・・・微妙すぎでしょ(-ω-。`)

アイテムのとなりにある数字は残りの個数です。

例えば 通行証なら残りが1つなので誰かが当てれば終わりです。

例えがよくわかないか(´・ω・)
許してください。

ハズレアイテムはひどいなー(´・ω・)

当たりアイテムも微妙だけどね(`・ω・´)

ちなみに渡せるアイテムは課金装備とトレチケ カワール 200LCくらいで売っている鎧等です。

まあ 残り時間が少ない課金装備とか渡して 通行証30枚貰えるなら ありがたいかな(´・ω・)



後は5周年のイベント予告ですかね(´・ω・) 詳しくはここ

とりあえず がらっちゃイベは100%来るでしょう。

これまでの人気イベントに加え うれしいアイテムがたくさん貰えるキャンペーンも開催予定です。
ってなってるからねー(´・ω・)

恐らく アンケートの結果をみて イベントを決めるんじゃないかな(´・ω・`)

4月22日から5月13日までだから 毎週イベントが変わるとかもありえそうです。

あとはプレミアムウィークも高確率で来るでしょう。

ちなみに今回は動かないつもりです。


うれしいアイテムも気になる(-ω-。`)

また この前と同じモール品配るのかな(´・ω・)

それだったら ちょっと残念です。

PUPほしいな(`・ω・´)








お知らせ

これから BFで遊んだ事等を書いていきます。

フレとの会話 対人等 人と過ごしたかなー(´・ω・)

それに伴い カテゴリーも1個増やします。

名前は適当に決めておきます。

レベ上げ アップデートの批評はいままで通り プレイ日記に分類します。


これからが重要です。

フレ 知り合いの人を勝手にネタに使うかもしれません(`・ω・´)

もちろん 悪口を書いたりはしません。
どっかのブログで変なコメントはしてたりします。

ただ それでも嫌だなーって人はコメントでもゲーム内でもいいし言ってください。





一言

↑を使うのは今回が最初で最後です。
多分(´・ω・)








2009.04.13 頭痛い
うーん ネタないです。

MMはBFで遊んでるくらいだし(-ω-。`)

リアルもまだ 高校慣れないし(´・ω・)

はぁ 少し更新率落ちるかもしれません。
2009.04.10 監禁
なんか ブログが速く表示される代わりに 広告つきましたね(´・ω・)

まあ このブログはそんなに重くはないから 大丈夫だけど(`・ω・´)




まず 水曜日に行われた アップデートの内容 詳しくはここ

また がらっちゃか・・・・・(-ω-。`)

がらっちゃで出る装備は経験値が少し上がる 指輪しか使ったことがないです。

新生活応援だったら 150LCを100LCにするとか 考えないのかなー(´・ω・)

装備の効果が少し変わっただけだと 「またかー」に当然なりますよね(´・ω・`)


次 ミニチュアボックス

微妙すぎます。

30日間 1日1個 10分のアイテムが貰える との事です。

1000LCは高すぎですね。

運営はもうちょっと いいアイテムを出す気がないのかなー

ニーズに答えた モール品を出してほしいです。


そして クエストの続きもアップされました。

もちろん やってきました(`・ω・´)

・・・・・・少し進めると 変なマップに行っちゃいました。

出るためには アイテムを6個集めろだって?(´・ω・`)

楽勝でしょう(`・ω・´)

・・・・・・・なかなか 落ちない(-ω-。`)

1個も落ちないまま 挫折しました。

フレは5時間かけて やったそうです。

これはちょっと難関ですね。

ちなみに死んで帰りました。


