2009.04.08 ゴドラン
ゴドランはやらない と前々回の記事に書きましたが やっぱりやりました(`・ω・´)

なんか コアほしいからね(´・ω・)

しかし UP等は一切ありません。

気合で上げました(`・ω・´)


とりあえず キャラを15辺りまでレベ上げをして 島に連れて行きました。

30レベぐらいになったところで なんとウルラ発見ΣΣ(゚д゚lll)

これは チャンスと思い 早速壁打ち(`・ω・´)

10分くらい 戦ってようやく倒しました。

しかし 落ちませんでした(-ω-。`)


気を落としていましたが なんとまたウルラ発見(´・ω・)

なんとか殺して
MixMaster_723あかし
2体目でドロップよかったです(`・ω・´)
ついでに 名前は気にしない方向で

この後モネクイに連れて行って 45くらいまで上げました。

とりあえず ここで1日目終了



2日目はオークで風銃が売れたので Pチケ買ってリーンカいきました。

リャナンシー強すぎ(-ω-。`)

~66武器 手 首を使い なんとか
MixMaster_724zimi.jpg

・・・・・・・・・・もう だるくなった(-ω-。`)

やる気が無くなったので これで終了
MixMaster_725godorann.jpg

スラ貰えたので よしとしましょう。

81まで上げれば テラー貰えたんだけどね(´・ω・)

... 続きを読む
2009.04.05 怨メイズ売却
明後日は入学式です。

高校始まったら いそがしくなるのでIN率おちます。

3日さぼったのでネタは多いです(`・ω・´)





モネ板のプレミアム板をみていたら 怨メイズがいい値段で交渉されていました。

何となく 自分も恩メイズを出しました(´・ω・)


すぐにレスが来ました。

交渉の末 1万2500で決まりました。

手数料が10%だからありがたいです。


早速 LCでコアやS武器を募集しました(`・ω・´)

まず 最初に~144闇武器がきました。

前から 広範囲の武器がほしかったので 是非買いたいと思いました。

交渉して 何とか7000LC

やっぱり 1から作るよりは安いですよね(´・ω・`)


残り 4000LC

とりあえず 怨メを売ったので コア買わないとね(`・ω・´)

別スレに ネオドラ120で辞書求む とありました。

これは・・・・・・と思い4000LCで交渉してみました。

・・・・・3950LCで売ってくれました(`・ω・´)

強度2.2でハイニャンコと同じ速度でこの値段ならば 安いです(´・ω・)





次に闇剣と同じ範囲まで メイトのレベルを上げました。

133まで上げないと いけないんだよね(-ω-。`)

真スキャン 126 
アルマ    119
ネオドラ 120


アルマなんか14レベ上げないといけない(-ω-。`)

幸いなことに 下段がたくさん余っていました。

フルに使いましたよ(`・ω・´)

途中
MixMaster_718おれんじ
オレンジとか 考えてなかった(´・ω・)
経験値 5万も下がった(・ω・三・ω・)


結果
マスター  152
真スキャン 137
ネオドラ   133
アルマ    132

アルマだけ 範囲に入らなかった(-ω-。`)



20%上げればよかったのでフレに頼みました。

速攻で仕上げてくれました(`・ω・´)
今度 ゆきだるま鎧あげます(´・ω・`)

ステータスは
MixMaster_719アルマ
MixMaster_720しんすきゃん
MixMaster_721ネオドラ
満足ですヽ(・ω・´)

そして 疲れました。




なんとなく 思ったのですが 怨メがピースになってよかったんじゃないのかなって思いました。

ここまでの 出来事を簡単に表すと

怨メ ピースになる(・ω・三・ω・)
     ↓
プロヴァと銀狐を自棄になって モネ板に出す。
     ↓
銀狐 プロヴァ⇔怨メイズ 真スキャン
     ↓
メイトが1匹 足りないのでアルマ作成を試みる。
     ↓
3日でできた。
     ↓
あとは 今回のブログの記事読んでね。


怨メがピースになってなければ アルマなんて作らなかったでしょう。

恐らく プロヴァ 銀狐 怨メイズで適当に遊んでたと思います。

怨メ売ろうなんて 考えてないでしょう。

なんとなく 思いました。



一言 真スキャンをプロヴァにしよう って声をよく聞くけど ヴリドラ買えないし 育成だるいので今はやりません(´・ω・)





新聞を読んでいたら おもしろい記事みつけました。

興味のある方は続きを読むからどうぞ(´・ω・`)




昨日のアップデートでゴドランきましたね(`・ω・´)詳しくはここ

鳥編ですか(´・ω・`)

高レベルになったら ハーディとかグリフォン貰えるのかな?

噂では フェザーがでるそうです。

まあ 出無そうでもないですよね(´・ω・`)


うーん やるべきなのかなー(-ω-。`)

龍編のときみたいに 81レベでネオアルみたいな 強度コア貰えるならやりたいです。

しかし 前回の悪魔編の時は 100↑にならないと 値打ちのあるコアが貰えない・・・・(´・ω・`)


情報待ちしていても プレミアムウィークが8日までなので やるならすぐ動かないといけませんね(´・ω・)


・・・・・・・・・・やっぱり やめよう(`・ω・´)


育成に必要なコアもないし 下段があっても上段はないです。

次のゴドランはやってみますかね(´・ω・)

その時には 課金装備でも使いたいです。





... 続きを読む
明日は離任式です。

だるいし 起きれないし 出かけるので行きません。
許してください(`・ω・´)



MMの方は久しぶりにクエストをやりました。

一章終わらせたところで 終わっていたので二章からでした。

なんか クエストアイテムのドロップ率低いとか言われていますよね(´・ω・)

ちょっと 覚悟していったのですが意外と楽でした。

何個かネコババでして とっておいたアイテムも使ったけど・・・・・・(´・ω・`)


一番 しんどかったのは ねじれた庭でした(-ω-。`)

もう 遭難状態・・・・・・30分くらいかかりました(´・ω・)


がんばって 二章を終わらせ 三章の最初までやりました(`・ω・´)

公式のTOPにミントライオ?があったので3章には少し期待しています。

早く アップデートこないかな(´・ω・)



ちなみに エファシスの都で買える 何かの本ありますよね?(´・ω・`)

これは ロゼ前のNPCに見せると
MixMaster_716料理本
古代の料理本になります(´・ω・)
雑貨屋で売ると6000GPになります。

3冊試しましたが 全部 料理本でした。
2009.03.28 暇つぶしに
TOP画変えてみました。

怨メだけにして インパクトがあるようにしました(`・ω・´)

気持ち悪い?(´・ω・)
まあ 気にしないでください(`・ω・´)



MMの方ではトレチケ10枚集めて ~144神剣に龍リムーブ使いました。

虫SPを使い 怨メがSしました(・ω´・+)b
MixMaster_712おんめs

~144まで 上げたら攻撃力どのくらいかな?

1レベにつき 6あがるとしたら

11×6=66
大体 ~750くらいかな(´・ω・)


んー 怨メが145になったらどうしよ(´・ω・`)

ノーSでもいいけど 攻撃力が100ぐらい違うんだよねー

祝買える 資金もないし・・・・・(-ω-。`)


まあ 先のことだから考えないにしよう(`・ω・´)



ついでに 怨メの名前は南米風です。


